スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わくわくがいっぱい。




昨日まで、ものすごーく密度の濃い2日間でした。

はっきり言えるのは、だいさくせんまでに発表が終わっててよかったってことかな。

とりあえず、一昨日のことから書いていきます。



まず、一昨日。

前日と同様、4時半までレジュメ・・・というより、ゼミの準備してました。

しかも7時半起きっていう・・・。

強行突破にもほどがある。

準備終わらなくて、1限とお昼の時間帯もちょっとやってました。

1限はサボってはないけどね、作業はしてた。

2限は自主休講してレジュメの印刷。

印刷終わったら授業行くつもりでいたのに、授業より印刷の方が時間かかりました。

しきちゃんは印刷のお手伝いを、依ポンはプリントの確保をしてくれました。

あああありがとう・・・!



発表は、どうにかなりました。多分。

結局ぐだぐだでかみかみで悲惨で、しかも私の前の子が時間使ったから私が使えるのは35分。

読み原作ったけどカットして、33分ぐらいで喋りました。

33分、一人で喋り続けるって大変・・・!



ギリで発表終わったから、他のグループみたいに時間ないから先生がちょろっとアドバイスして終わりかと思ったら、次の時間最初10分ぐらい質疑応答にあてるって言われた・・・orz

え、一体なぜ。

こんな特別待遇いらない・・・!



個人的にはこんな感じでちょっとがっかりな感じだったんですが、介入はされなかったんです。

あと、うん・・・うん・・・って相づち打たれてたのね。

それが逆に怖くて、でも、お友達に聞いたところ、相づちは説得できてるから大丈夫、介入されないのも上手く行ってるから大丈夫・・・って言われたんです。

それ考えると大丈夫っぽいけど・・・。

あと、「他の子も、『レジュメあんなに作らないといけないのか・・・』って言ってたよ。」とも言われました。

一番手(正確には二番目だけど)からハードルをあげるという目標は、達成できたみたい。





3限終わってしきちゃんと合流して、依ポンのバイト先にお邪魔してからうちに来ました。

途中で食べたたい焼きが美味しかった!



千と千尋の神隠しをバックでつけながら、お話したり化粧の指南してもらいました。

そして、しきちゃんがお風呂に入ってる間に何故か数日前からやらなきゃと思ってたKH2(FM+)やり始めました・・・。

リクが合流してる辺りね。

楽しかった・・・!

お風呂から出てきたらゲームしてて驚かせてごめんね、しきちゃん。



夜中に合宿の台本作り始めて、DOLLSのドラマCDのフリートークを聴いて、ちょっと喋ってから寝ました。

多分4時ぐらいかな?

前日、3時間睡眠でよくそんな時間まで起きていられたな!



お泊まり楽しかったです。

今後も機会あると思うから、またよろしくね。





昨日は昼頃に家を出て、だいさくせん。

楽しかったー!

やっぱりきしお大好きだ!

だいさくせん前は、発表が終わったこともあってテンションが変な方向に行ってて、意味がわからないことになっていたと思います。

いつものことだけどごめんね。

いつも以上にごめんね。

ウザかったら、『うるさい、黙れ。』とか言ってもらえたらいいので・・・!





えーっと、だいさくせんについて。

相変わらずフリーダムでした。

どんどんいろんなネタが出てくるし、客席にいっぱい降りてくるし。

あ、宮田さんが来ていました。



席が前の方だったので、見えすぎるぐらい見えるし何度かちらちら見てもらえたし、マイクに通らない声まで聴こえたりしました。



内容は、朗読劇がメイン。

夜の部なので、全くホラーではないホラー。

また今回もだいさくせん体操ありました(笑)

前回と違って、ほんのちょっとジョジョネタがわかった!

あと、柚木とかゴロちゃんとか。

誠悟ネタもやってくれたらいいのにな!





どうやって感想書けばいいのかわからないのでいいまとめ方が思い浮かんだ時に朗読劇の感想書きます。

今回は朗読劇だけど、だいさくせんの感想っていつも書くの困るんだよね。

だいさくせんの何が好きって、きしおが自分の舞台でアドリブを交えつつ楽しそうに演じてることなんだよね。

昨日も楽しそうだった!



ホストだいすけ辺りの流れもよかったな。

うん、やっぱりだいさくせんの感想はもっと頭使って考えよう。

だいさくせん3回目だけど、毎回困るの。

っていうか、だいさくせんの年間の開催予定。

9月と11月が見事にない・・・よ・・・?



・・・・・・・orz



9月のネオロマにきしおが来るかもっていう可能性を信じることにする。





同行者のお二方、ありがとう。

特に、依ポンには毎回依存してばっかりです。

頭ではわかってるんだけど・・・!



来週はテイルズのイベントです。

うん、楽しみ!





今日は夕方からバイトでした。

シフト希望が今日までで、なんか適当に書いたら平日いっぱいになってます。

全部希望通ったら困るな・・・!

まず、テストがいつ来るかもわからない状態ってのが無理あるけど。

7月の土曜日は全部×にしときました。

水曜日は遊ぶ日だけ×、火金は何故か全部入ってるっていう・・・。

日曜日は、6月は×で7月は全部出ることになってます。

まぁ、希望だからどうなるかわからないけどね。

普通に全部通ったら時間オーバーしちゃうだろうし。





家で、作業しつつ結局遊んでました。

万葉集と向き合わなくていいって素敵!

途中、先週ドイツ語の授業出てないから本来は単語テストやろうとしたのに結局ピンキー始めました。



そんな感じかな。

だいぶ字数打ってるのでこの辺で止めておきます。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。