スポンサーサイト
クリリン募集中。
↑伊達の名言。





ネズミー行ってきましたー!海の方!

発表のご褒美、2つ目です。

藤華ちゃんと朝から行って、アフターで伊達が合流。

主に藤華ちゃんにはいっぱいご迷惑おかけしました・・・!

でも楽しかった!ありがとう!

最終的に、カールスに全部持って行かれたけどな!





開園から閉園までフルでいました。

まぁ、最初は私の遅刻のせいで多分若干遅れての入園だったはずなんだけど。

だいぶ空いてて、乗ろうと思うものはほぼ全部制覇(しかも4時前の時点で)、アクアトピア、ストームライダー、インディー、レイスピに関しては何度も乗れました。

こんな空いてる時に行くのは初めてだ・・・!

だって、パーク内をゆっくり歩いてお買い物も食事もゆっくりしても充分なくらいだったんだよ!?



乗ったものリストの前に、ダッフィーちゃんお迎えしました!

スピカちゃんです、よろしく。

気付いたらいっぱいもってて、ぬいぐるみとポーチ型のやつと、キーホルダー的なやつ。

それから、洋服も買いました。

一応持ってるのに・・・!

満足するぐらい買えたからいいかな。

ポーチ型のは、アウェイ覚悟でたまに使います。

とりあえず今日はダッフィーちゃん持ち歩いてました。

前回、だいすけと一緒の時に買った服持ってきてたので。

レイスピの人に、「違うお洋服着てるんですね~」って言われた。





食べたものは、写メ撮るのを全て忘れたけど、昼頃~夕方にチョコのポップコーンとアイスとカルツォーネと餃子ドッグ。

夜はカレーで、キャラメルポップコーンをお持ち帰り。

そんなもんかなぁ・・・。





で、乗ったものリストね。

センター~に乗りたかった!

休止中ってそんな・・・!

海底2万マイル休止中とかなら全然構わなかったのに。





・ヴェネツィアン・ゴンドラ

・海底2万マイル

・ストームライダー

・アクアトピア

・インディージョーンズ

・レイジングスピリッツ

・シンドバッド

・キャラバンカルーセル

・フランダー

・スカットルのスクーター

・ジャンピン・ジェリーフィッシュ

・ブローフィッシュ・バルーンレース

・アリエルのプレイグラウンド





うち、アクアトピアが4回か5回。

同じ人に2回連続で「ダッフィーちゃん飛ばされないように注意してくださいね~」って言われた。

ストームライダーが4回。

インディーが5回、レイスピがまさかの8回。



今日、インディーが手際が悪かったんですよ。

貸し切り状態にしてもらえたら写真に挑戦しようと思ったんだけど、無理だったうえに手際が悪かったので、ラストは3回で切りました。

K先生に似てるインディー見れたし、若さの泉も教えてもらったので満足です。

今日はなんか無駄に荒運転でした。

後ろの座席は特に。

ダッフィーちゃんとか荷物が飛ばされそうで怖かったよ・・・!



レイスピが異常だね。

私、初めて乗ったんです。

最初は360度って言われたからびくびくしてたんですが、楽しかった!

最初1回、伊達と合流して1回、閉園1時間前くらいから6回ですね。

うちラスト2回が、3人で貸し切り状態です。

インスピで貸し切り状態になるって・・・!

レイスピの人たちに覚えられました。

『おかえりなさい~』って言われるし、最後乗る時にラストにすることを伝えたら、好きな場所使っていいと言われ、私と藤華ちゃんが一番前、伊達が一番後ろというとんでもない配置になりました。

アホめ・・・!

結局、叫んでたこともカールス!とかばっかりだったので成長がないね。

カールス、クリリンのことかー辺りが多かったな。

「咲き乱れるー」「「カールス!」」

「画面いっぱいのー」「「カールス!」」のテンションは異常。

完璧に、頭おかしい集団ですよ。

ジェットコースターの悲鳴が聞こえるってことは、多分叫んでるのも聞こえてるんだよね・・・?

うーん、まぁいいか。





一番待ったのはゴンドラの35分、次が1回目のレイスピの25分。

それ以外は15分以下ばっかりです。

インディー1回目はファストパス使ったけど。

空きすぎてファストパスの発券がやってないって、初めて見たよ・・・!





とにかく、すごい楽しかったです・・・!

満喫したとかいうレベルじゃないもん・・・!

次にネズミーに行くのは9月17日。ランドです。

あと、2月に泊まりたい計画も立てました。





とりあえずそろそろ限界なのでメモだけで今日は寝ます。

ダッフィーちゃんご紹介するのはまた後日。

スプリングカーニバルっぽいやつだけ載せておきます。











スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
