スポンサーサイト
不協和音な何か。
今日も無事に終わりましたー!

・・・無事、なのかな。

そこら辺はよくわかりませんが。



2限から行って、授業受けて、午後がたまたま両方とも休講だったので部活だけ。

だいぶ贅沢な時間の使い方しました。





2限の授業中、今日何が一番大変だったかって、化け物キティちゃんのシャーペン使ってる人が左斜め前にいたことですよ・・・!

しかもカステラ。

八つ橋と紫芋タルトだけじゃなく、カステラにまで侵攻していたのか!

笑いを堪えるのに必死でした。

思わずアサダ殿に報告しちゃったよ!





空き時間は、3限の間はKHをやりつつ喋り、4限の間は図書館に行ってパソコンを使いつつ私の独断でパイレーツ見てました。

吹き替え版ー!

つかの間の幸せ味わえました!

ウィルやってるひらかわさんの声は、兄さんみたいで心地いいです。

丁度落ち着く感じの声。

途中までしか見れなかったから、今度家で続き見ます。

ウィルは本当にヘタレだよなー。

いじめてやりたい。

パイレーツに出てくる男たちよりも、絶対エリザベスの方が強いもん!

個人的には、しきちゃんがジャックのことを『社会不適合者』って言ったのがツボでした。

た、確かに・・・!





5限の空き時間は部活やる場所まで行って、調弦してからひたすら喋ってました。

途中、先輩も来て残念なことが発覚・・・。

合宿、ポップスできないそうです。

喫茶店もやるから著作権が絡むんだって。

リトルマーメイドやりたかったのに!

先輩たちの話的に、2月の演奏会でパイレーツはやりたいみたいだったから、それは出来そうかな。

ディズニー音楽好きだから、何かしらやりたいの。

2月できるならとりあえずいいかな・・・。





部活は、愛のあいさつとアヴェ・マリアを。

デュオやってみるのがこれで2回目ぐらいかな・・・?

依ポンには本当に申し訳ないです・・・!

足引っ張り要員にしかなってない・・・。

頑張らなきゃ・・・。



ディズニー曲ができなくなった反動で、KHのサントラにあるディズニー曲を聴いたり、昔、友達から借りたディズニーCDに入ってた曲を聴いてます。

Part of your worldとか、ファンティリュージョンとか好き!

アラジン系も好き!





明日、1限からなのでちょっとだけピンキーやってから寝ます。

今日もひらかわさんのPV見れなかったorz

ダッフィーちゃんの写真撮るのも忘れた!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
