fc2ブログ
大事なものを見つけ出す。
昨日はあまりの眠さにダウンしました。

ゼミの間も、友達の発表の8割寝てたのに・・・!(ひどい)



代わりに今日は、バイト前にピンキーやってました。

硬化待ってる間にビタZやろうと思ってたのにできなかった・・・何故・・・。

ピンキーね、意外と難関だよ!

遙かよりは全然楽だけど、上手くいかない。

水曜日に造形集会あるんでそれまでには目処をたてたいんだけどな。





バイト、4時間だけだったのに苛々させてくれる人盛りだくさんでした。

まず、値下げを要求してくる人ね。

元々安いんだから我慢しろよ!

送料を少し安く見積もってあげたのに、今度は商品の値下げを要求してきたよ!

言い分は、まとめ買いしたからだったけど、たいしてまとめ買いしてないしね!

よく値下げなんて要求してこれるな、と思った日でした。

することはないだろうけど、むやみに値下げを要求するのはやめよう。

それが電化製品とかならわからなくもないけど、要求してきた商品・・・布団だよ・・・?



続いて、苦労して袋に入れ終わったあとに、大きい袋にしろと要求してくる人。

だったら初めに言うか、入れてる途中に言ってよ!

なんで入れ終わった直後に言うかな!

持ちにくいからとか言われたけど、十分持つスペースあったよ!



最後に、袋を要求してくる人。

それが、たとえば破けそうだからとか、大量に買って行った人とかならまだわかるよ。

それなら普通につけても何も思わないんだけど、今日の人、買ったものは1つ。

会話が聞こえたから用途もわかったんだけど、うちの店は建物の中に入ってるんです。

で、その中にスーパーもあるんですよ。

そのスーパー、安い代わりに袋がないんですね。

有料では置いてあるんですが。

そこで買い物をするから袋が必要だったらしいんですよ。

でもそれ、明らかにうちの店が損するわけじゃないですか。

パートさんが言うには、結構そういう人がいるらしいんですよ。

お断りって書けないのかなぁ・・・。

書いたとこで無駄な気もするけど。



そんな今日の癒しは、なんとか和彦さんって人のご来店でした。

ありがとう、こういうのがないとやっていけない!

あと、今日は帰りに他の店舗で発狂してる人の声と遭遇して怖かったです。

酔っ払いっぽかったけど、あれはやばい。





昨日、ガルスタとハトアリ3巻買ったんですよ。

ハトアリのメイト限定カバーのエースが、モブに見えて焦った・・・!

モブよりモブっぽくないけど、がっかりだったよ!

漫画の方にもあんまり出なかったしね!

ハトアリ読む度にいつも思うけど、ペーターはマシな人だよ。

変態のように紹介されてるけど、他の人に比べれば全然・・・!

ユリウスの好感度がちょっと上がりました。

ちょっとしか出てないエースはやっぱり一番怖い。

ブラッドも割と怖いけど、エースの方が更に何考えてんだかわからない・・・。



ガルスタ、クリムゾンが一番のツボでした。

も、モブ・・・!

あれは明らかに別人だって!モブじゃないよ、あれ!

作画崩壊なんてレベルじゃないよ。

最早モブじゃない・・・。(悪い意味で)

ジャスティンは普通によかったのに、この差は何!



ハトアリ移植は7月30日らしいね。早い・・・。

来月からゲームラッシュです。

きっと私はろぜとオトメイトとコーエーに殺されるんだ・・・。

買うからオトメイトパーティー行かせて!



・・・と、とにかくね。

ハトアリとコルダfアンコールは何があっても買うよ。

コルダはもちろんトレボね。

残念ながらコレクター魂が発動してしまうので。

薄桜鬼ポータブルは多分様子見だけど、随想録は買うと思う。

ガルスタに載ってた斎藤一が素敵でした。

あと、ヒイロノカケラ。

妹と、散々文句を言っていたにもかかわらず多分買う。

大蛇だけ設定がナイスなんだもん・・・!

これだけのために買いそうだ。キャスト変更もないし。

・・・・DCGSやりたいなー。

PC版でも買ってもいいかなって気が最近してきた。





明日はテイルズです。

じゅんじゅんのファッションショー楽しみ!

めぇざめぇればくぅじはぁんにならないように気を付けないと。



最後に、スピカちゃん載せておきます。

通常仕様と、シーで買った服仕様。



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード