スポンサーサイト
時の流れは早い。
DCGS欲しいなぁ・・・やりたいなぁ。

たまにふと思うんだけどね。

たまたまPV見て、何故一部だけ源氏名なのか気になりました。

別に18禁じゃないよね!?

移植してくれたら買うけど、果たして移植するのかどうか。

そんなどうでもいいことを考えた今日の夜中でした。



まず初めに、昨日の日付分のタイトルの補足!

あんな、ある意味ギリギリのタイトルをつけておきながら補足付けとくの忘れてました。

あれは、決して頼久がロリータじゃないよって言ってるのではなく、『よりひさ』と『ロリータ』を発音すると似てるな、ってだけです。

どうでもいいな、ごめん。





今日は3限からの日です。

朝、ふと思って学校行く前にメイト行ってきました。

そもそもの理由は、ハトアリラジオのCDの初回盤があるかの確認だったんですよ。

明後日渋谷行くし、横浜になかったらそっちで見て悩もうと思って。

・・・・・・ラジオCD、買いました(死)

不思議だね!本当に!

しかも、2巻を買うつもりだったんです。

3巻はまだいいやって思ってて。

・・・・多分、想像がつくと思いますが、3巻、知らない間に手に取ってました。

だ、だって、パーソナリティーだから名前が一番上にあるの!

もうね・・・アホだね・・・。

1巻も、オクで落札したのでひらかわさんがパーソナリティーやってた時代のは全部揃っちゃった・・・。

作業しながら聴くことにします。

初回盤のボーナストラックがどこに入ってるかの確認はしたからね!

入ってないと思ってた、杉田ゲスト回が3巻に入ってるっぽいので、あのコーナーがカットされてなかったら私は多分聴きながら死ぬよ!(笑)





で、3限からのために行ったのはよかったけど3限サボりました。

先輩と一緒に受けてる授業で、先輩がサボるみたいな話だったので便乗。

出席取らないしレポートだからね。

学科違う授業だけど、どうにかなるだろ。



その間、黒執事のイベントの話聞いて、ゆっちの官能昔話聴かせてもらいました。

あぁ・・・うん、確かに20禁みたい・・・!(笑)

想像以上で驚きだよ!

途中までしか聴けなかったうえに、床ローリング気分でいたら話の内容見失ったので、また聴いてみたいなぁ、とか。

ひらかわさんいれば躊躇い・・・はあるけど買うんだけどね。

第4弾とかで出てくれないかな。





打つのが面倒になったのでこんなもんで。

明日は1限休講です。

2限辺りから行って練習室確保できたらいいな!





最後に。

マモ、アニサマ出演決定おめでとー!

倍率上がりそうだね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
