スポンサーサイト
(無題)
造形集会やってきましたー!

造形集会自体は、3時過ぎ集合なんですが、朝、横浜に用事があったのでとりあえず横浜へ。

それが10時40分頃に終わったので、ふらーっとヤマハ行ってきました。

そこで、ディズニーのピアノ譜を購入。

本当は、ランドとかシーで流れてる曲がまとめられてるのとかも欲しかったんですが、手持ちがあまりにがっかりだったため、ディズニー映画の曲がまとめられてる、あまり値段が高くないやつをとりあえず・・・。

初級、中級、上級があったので中級にしてみました。

初級だと簡単すぎて、上級だと音が多くて面倒。

まぁ、中級ですら弾けるかわからないけどね!

ブランクあるし、音符読むのが面倒・・・。

・・・・じゃあ弾くなってことかな。

弾くのは弾きたいんだよ、うん。



駅まで戻ってきたのが11時半頃で、それから川崎へ。

ひらかわさんのアルバム(保存用)買ってきたよー!

ブロマイドが可愛いです。素敵です。

袋開けずにCD共々大事に取っておく!

まさかCDを聴く用、保存用で買う日が来ると思わなかったな。



そのままラゾーナをうろうろして、ちょっとした悩みを解消するために2ヶ所ぐらい見比べたんだけど、うーん・・・って感じ。

あと2週間ないのに・・・!



飽きて、渋谷まで出てディズニーストア行ったり他のお店入ったりしてみました。

とりあえず、ディズニーストアでレターセットを購入。

使うかわからないけどね。



1週間とちょっと先のイベントのために服を買いたいんだけど、正直なところ厳しいので多分、今持ってる中から選んでの参加になると思います。

その代わり、シュシュぐらいは何か可愛いの欲しいと思って探しまわってたんです。

リボン付いてるやつ欲しい!

ただ、なかなかいいのがないんだよね。

探しまわってるうちにセンター街で方向を見失いました。

・・・いや、あれは私が迷ったというより前行った時と地形が変化したんだ!





ギリギリで集合時間に間に合って、移動して造形集会スタート。

アサダ殿のお友達にもお会いしました。

話しやすい子でした。

あ、ろぜイベントの夜の話聞くの忘れた!

『がんばれ自分』Tシャツの件と、Bubbleの話聞きたかったのに!



雰囲気で、ちょっとピンキー進んだ気がします。

あと1ヶ月ないもんね・・・!

がんばらないと。

今のモチベーションだと、多分終わると思います。

2体いると言っても、遙かほど目処が立ってないわけじゃないしね。



途中、カラオケもしつつまた造形しつつ・・・でした。

7時半にそれを終わらせて、お友達さんにはそこでお別れして私とアサダ殿で延長戦。

お友達さん、どうもありがとう!

ここで言っても仕方ないけど、アサダ殿が伝えてくれるって信じてる!



延長戦で、メイトに行き適当に喋って夕飯食べに行きました。

ジョナサンは美味しいよ。

渋谷行って、夜も食べる日は高確率でジョナサンです。

ファミレス他に知らないんだもん。

マックだと、なんとなくちょっとがっかりな気がするしね。好きだけど。



平泉の話も、だんだん決まってきました。

7、8、9月でゲーム買うことを計算してる中に、平泉行くのもカウントしなきゃいけないことすっかり忘れてた!

しかも、ポケモンも9月らしいしね!

た、多分大丈夫!大丈夫って信じてる!

平泉までに遙か3ピンキー完成するかな・・・着手すらしてないけど。

本当は学校持って行って空いてる時にやするぐらいならしたいんだけどな。

さすがに無理か・・・。





そんなわけで、今日もカオスでした。

相変わらず頭の悪そうな会話してるしね!(笑)

お互いに何も考えてないのがよくわかる。

カールス言いまくったり、はいマティアス、死ね☆の実演をわざわざやったりね。

楽しいからいいけど。

むしろこれがいつも通りだけど。





帰ってからも造形やりました。

エースと戯れる時間はなかったので造形オンリー。

ハトアリのラジオ聴きながらやったんです。

2巻だけ聴き終わりました。

結論、買ってよかった・・・!

何、この素敵CD!

CD用の新録部分は9割ひらかわさん!

中身ももちろん素敵。

ダイジェスト版だから、飛び飛びにはなってるけどそれでも充分です。



トランプのは普通におもしろかったし、それ以外のコーナーもよかった!

1回分、丸々聴きたいもん。

でね、問題は落ちた台詞のコーナー。

正式名称がわからないんですが、危険なやつ。

まず、このCDに杉田ゲスト回入ってました。

落ちた台詞のコーナーのダイジェストは、基本一人1回だったんです。

よりによって、ひらかわさんは例のあれでした・・・!

実は何度も聴いてるのに、いっこうに慣れない。

何度聴いてもがたがたします。

素敵なんだけど、身動き取れなくなる!

ボーナストラックもこれで、今度はショートドラマ風。

こっちもこっちでどうしようかと思いました。

CD、広めないと・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
