スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アーカシャー♪
また1日が過ぎて行きました。

某決戦日も近いけど、さりげなくネオライまで3週間ちょっとだからね!

昨日はピンキー終わりそうとか思ったけど、ちょっとまずいんじゃないかな!





そんなわけで、今日は2限からで4、5、部活の流れ。

4限の間、今日もまたほとんどお話してました。

夢見てる感じのお話なのに、無駄に現実的っていう・・・。

将来を考えて、年下なら1つか2つがギリ。

年上でも、離れすぎは問題だけど、1つか2つ違うくらいじゃあんまり同い年と変わりがない。

わざわざ年収の計算までやって、理想像を叩き出しました。

何やってるんだか・・・。

コルダキャラで考えた結果、加地くんが一番いいことが判明しました。

れんれんは神経質、つっちーは料理に文句をつけとくる、柚木はおばあ様。

その他は話に出なかったので論外です。

どえむくんは結局どうなんだっけ・・・忘れちゃった。



そんな盛り上がり方をしたのが4限。

5限はピンキーの設計図作ってました。

九郎と那岐。

那岐はなんとかなりそう。需要ないけど。

遙かはひらひら族が多いのがね!

九郎も那岐もひらひら族だよ!

終わらなかった分はまた明日内職します。

資料をもうちょっと持って行こう・・・!

9月のネオロマのキャストも早く発表して欲しいな。

それによっては追加で誰か作る気になるかもしれないし。





部活はいろいろがっかりでした。

実はあがり症なのも発覚したしね!

全体的に申し訳ございません。

ご迷惑おかけしてます。

月曜日までに、一通り弾けるようにはしたいな!

問題はアヴェ・マリアかな。

練習してる時はできるのに、2人でやらされた瞬間に落ちるっていう・・・。



難しいよー・・・。





帰り、ご飯に誘われたのでなりゆきで行ってきました。

帰宅がまた12時過ぎになった原因です。

いいけどね、楽しかったから!

途中の駅まで先輩と一緒なんですが、あれ、もしかして私、先輩に嫌われてる・・・?ってことがね。あったんですよ。

その先輩、同じ学年のチェロの子を『すごい可愛い、大ファン!』って言ってるんですね。

それが本気なんだかわからなくて、今までのことからすると嘘と捉えてもよさそうな気がしないでもないんですよ。

今日話してたら、『鈴桜ちゃんと〇〇、超好き!』って。

この並列な並べ方、怖くない・・・?

も、もうちょっとおとなしくしてるべきかな!



あと、その帰りの電車の中でね。

『鈴桜ちゃんはいじられキャラっぽい』って言われたから、否定したんですよ。

依ポンとかにいじられたりしない?って言われたから、それは依ポンがSだからと言って、そのまましきちゃんともう一人のヴァイオリンの子のも聞かれたから答えたら、チェロの子のことも言われたんですね。

だから、『・・・・さぁ?』って言ったら正直だと言われました。

学科も楽器も違うから仲良し要素ほとんどないしねぇ・・・。

さらに、仲いいのかを聞かれたからよくわからないです、って言ったらまた正直だと言われました。

だってわからないもん!

正直、仲よくてもよくなくてもどっちでもいいというかどうでもいいというか・・・。



あとは、2年メンバーで私が一番おかしいって言われたかな。

だから普通というのをアピールしたんです。

私、2年メンバーで一番まともだよね・・・?

そうに違いない!

でも、全員個性的だってさ。





チェロの子と仲いいのかの質問に、嘘でも「はい」と答えられなかった理由はちゃんとあるんです。

今日の練習、ペアで見てもらって悪いとこを言ってもらう形式を取っていたんです。

チェロの子にもいろいろ言われました。

悪いとこを言われるための形式だから、言ってもらうのは別にいいんです。

・・・言われすぎはちょっと勘弁だけど。打たれ弱いから。

今回の問題は、言われた内容というより言われ方というかニュアンスというか・・・。

すごい遠慮がちに言ってる時もあるんだけど、だんだん『私は経験者だからすぐにできるけど、君たちは初心者だからできないんでしょ?』的なニュアンスを感じたんだよね。私だけかもしれないけど。

あと、先輩が注意したことに乗っかってきて、文句というか、注文をつけるというか・・・。

練習不足なのもあるけど、正直楽譜追うので精一杯なんだよね。

そういう細かい技術的なことって、合わせたのが初めてに近い今言われても困るじゃん。

早めに言っておいた方がいいことならともかく、あとでもどうにかなることなら・・・ねぇ?



そんな今日の部活でした。

また完璧次の日更新になってしまった・・・。

パテでペタペタの手で携帯さわりたくなかったんです・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。