スポンサーサイト
時間って大事。
今日も眠かったです。

朝起きたら7時45分だったのにはびっくりしたね!

よくあの時間で間に合った!

普通に1限だったらもちろん遅刻なんだけど、金曜日の1限はちょっと特殊でして。

丁度、この普通なら遅刻するけど金曜日ならセーフの時間帯の乗り換えの接続が悪いおかげで救われました。

こういうこともあるんだね!

そして、金曜日ならもうちょい遅くても大丈夫なことを学んじゃったよ・・・。





1、2、3限受けたけどやっぱり眠かったです。

2限は相変わらずお話してたらいつのまにか授業終わってたんだけど、3限ね。

1人目の発表者が発表してる間、8割寝てました。ごめん。

お友達も爆睡してたらしい。

そんなもんだよね、ゼミって。

多分ここで寝てなかったらバイト死んでたと思います。





何か今日はいつも以上に何を話したか覚えてない・・・。

しばらくしきちゃん、依ポンと会えなくなります。

寂しいなぁ・・・。





バイト行ってきました。

シフト出てたからもらってきたら、今月以上に少なくてがっかりしました。

7月前半、半端ないよ!

調整して出したのにまだ少なくしなきゃ駄目だったみたいで、週1とかになってるとこがある・・・がっかり。

本気で生きていけるか心配です。

星奏学院祭のDVDの宣伝見て、やっぱり欲しいと思ったけど踏みとどまることにする!



明日お休みだったんだけど、出れなくなった人がいるみたいで出てくれないかと言われました。

休みだから美容院予約しちゃったんだけどな・・・。

出れるとしても、ラスト3時間とか。

数千円だとしても増やしたい気はするけど、髪をいろいろやってもらったのにすぐに結ばなきゃいけないのはもったいない気がする。

オトメイトパーティー取れたら行こうかなぁ・・・。





ネオライの物販更新されてました。

今回早いなぁ・・・。

パンフは予約済み、ネオアンCDは兄さんでもヒュウガでもなかったから見送りかな。

ペンライトは多分青だろうなぁ・・・。

ボイスカードはコルダ。

コルダは柚木しか買わないので。

・・・どえむくんはちょっと気になるけど。

シチュエーションが帰宅って・・・!

問題は、ストラップだよ。

遙かなんだけど、普通にストラップって言われただけじゃ見て、ふーん・・・ぐらいで終わってたとは思うんだよ。

象徴花使うのは反則!買っちゃうからやめて!

象徴花全部可愛いんだもん!

何故こんなとこだけ賢いんだ!コーエー!





10時から2時間ぐらい、エースと戯れてました。

明らかに時間がおかしい・・・。

まさかの、楽譜シャッフルが行われてることが発覚。

愛のあいさつとかアイネクライネ持ってないよ!練習できない!

とりあえずカノンとアヴェ・マリアはやった。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
