スポンサーサイト
うーん・・・。
あと1週間と思うと途端に怖くなってきます。

楽しみなんだけど、怖い。

明日になれば東京のレポが上がると思うのでそれを見てから私の出方を考えようかと。

あ、えっと、ひらかわさんのお話です。





とりあえず、何もしないよりはマシと思って美容院行ってきました。

5センチぐらい切って、前髪つくってきた!

長さ的にはあんまり変わらないけどねー。

結局いいシュシュも見つからず、どうしようかと思ってます。

最悪、シュシュ オン リボン付きのゴムで。





考え出すと大変なことになると思ってピンキーやったら何故か更にテンションが落ちました。

ピンキー自体は楽しいんだけどね。

パテ出しすぎて那岐にまで突入ですよ。

那岐の後が長すぎたからやり直しです。

なんでもいいけど早くマスキングテープの行方を掴まなきゃいけないです。

ピンキーの話なんだからもう一つの方に書けばいいのに面倒なのでこうなります。

盛る部分だけを考えたら兄さんもレインも行けそうなんだけどな。

形が複雑なのでやすりの問題が・・・。





結局バイトには行きませんでした。

そんな元気なかった。

お買い物に出掛けて、CDラック的なのとか漫画を入れるケースみたいなのとかを買ってもらいました。

これで少しは整理できるはず・・・!

カーテンの候補も見つけたのでそれは今度。

バイト先の違う店舗に行ったんです。

大きいところはやっぱり立派でした。





あぁ・・・何してたんだろう、っていう1日だ・・・。

バトン回ってきてるんですがそのうち答えます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
