スポンサーサイト
ビタZ再開したよ。
昨日から、だんだん気分が落ちて行ってるのは多分気のせいではないと思います・・・。

鬱になってるわけではないですよ!

1日が過ぎて行くのが怖いというかなんというか。





2ちゃんで、渋谷のひらかわさんのイベントレポ見ました。

見ると羨ましくなる・・・。

来週になれば私もお会いできるのになーんとなく残念な気がしてまたテンションが落ちて行く、っていう。

なんという悪循環。

そして、駄目すぎる自分にがっかりですね。

でも、いざ自分が参加するのが来週だと思うと途端に怖くなるんだよ!



自己満足というか、来週の参考にするために2ちゃんの今日のレポでもまとめておきます。

どんだけ動揺してるんだ、私。

自分が参加したわけじゃないイベントのレポをまとめるって、どうかしてる・・・。



【握手会】

・順番が来た人ひとりひとりに「お待たせしました」って声掛けしてたらしい。

・話をしている間、ずっと握手したまま。

・握手して終わりじゃなくて、お話する時間が取られてたみたい。



【サインお渡し会】

・サインの部分は事前に書いてあって、こっちの名前を入れてくれる、先週のひろしのサイン会方式。

・↑要するに、名前を呼ばれるわけですよ。

・握手は禁止だけど、最後だからか話す時間は握手会より多かったって。

・「大好き」って言ってもらった人がいるらしい。え、言ってもらうのOKなの?



ブロマイドお渡し会のレポが見つからないんだけど、どの会場でもプレゼントとかお手紙の手渡しはOKだったって。



とりあえず、渋谷に参加された方々、お疲れさまでした。

喋ってる間もずっと手を握っててくれるって、サービス精神旺盛すぎる・・・!

握手会、またやってくれたらいいなぁ。

割と自由のきくひらかわさんの握手会に行くのがささやかな夢です。

だんだん要望が大きくなっててね・・・怖いな。

人の欲深さを知る瞬間ですよ。

あぁ・・・恐ろしい。

まぁ、でも、さすがにそれがBLCD関係を買えば叶うよ!と言われたら違う機会を待つけどね。

冬コミのキチメガがそんな感じ。



てか、問題はサインお渡し会の方ですよ。

ちなみに、私が来週行くのもサインね。メイト横浜の。

もし今日の通りだとしたら、まずは手渡しはOKっぽいね。

握手は最初から出来ないものって思ってるから大丈夫。

名前呼ばれる可能性があるだけでも幸せだもん。

むしろレポだけで心拍数が跳ね上がってる状態をどうすればいいの・・・!

とにかく、話したい内容は事前に考えなきゃ駄目だな。

手紙も、前日より2日前ぐらいの方がよさそう。

レジュメの発表とか部員の前で演奏するだけでもパニックになったりするのに、それ以上になるもん。どう考えたって。

何か言ってもらえた人がいるっていうのは羨ましいな。

大好きとは言ってもらわなくていいけど(こっちが好きだから。)一つだけ、言ってもらえたら嬉しいなって思うことがあって・・・ね。

言いたいことを誰かに相談したくてもできないっていう・・・。

誰か、相談乗ってくれる・・・?(私信)

どこまでならセーフなのかの見極めが、冷静じゃないとできないorz

あと、問題は順番かな。

もし、もらった整理券の順だとすると番号がすごく早いから、心の準備ができないままになりそうなんだよ。

横浜で予約開始したぐらい即予約した結果がこれか・・・。

抽選させてくれたらいいなぁ・・・。



1週間後のイベントについて無駄に悩んでる私、キモいな。

駄目だ、多分しばらくこの落ち気味テンションだ・・・。

どうにかしなきゃ!





テンションは落ちてますが、悲しいわけじゃないんだよ!

むしろ嬉しいことあったんだよ!

オトメイトのイベント行けることになりました!

倍率相当高かったみたい。

文面だとテンション低そうだけど、ものすごーく喜んでます。

オトメイトのイベントも行けると考えただけでまたガタガタしてくるわけでして・・・!

怒涛です。来週から、2週おきに愉快なことになってます。



精一杯楽しんでくる!依ポン、よろしくお願いします。

むしろありがとうございます。



それにしても、今年すごいなぁ。

2月のろぜのイベントから始まって、ろぜ→コルダ→ネオロマ→テイルズ→ネオロマ→オトメイト・・・っていう感じになってます。大きいホール使うゲーム会社主催イベント。

ひらかわさんとじゅんじゅんの確率が高い・・・!

これだけ見るとそうでもなさそうだけどねー。

1日1回計算で行くと、さりげなく今年はきしおとマモが多いです。コルダオンリーのおかげで。

きしおは3月がカオスだったしね。

2週間のうちに4回って、なかなかないよ・・・!





うわ・・・ほぼひらかわさんについてしか書いてないな・・・。

きもちわるいって言えるレベルです・・・ねorz



あ、ビタZ再開しました。

アラタの2章から8章まで終わった!

なんか、八雲がやっぱり案外大丈夫な気がしてならない。

声もあれぐらいならセーフです。

ドスきいた方が好きだけどね。

アラタをとっとと終わらせて、次は八雲か小休止的な意味でP2やります。

でも、オトメイトパーティーまでにやらなきゃいけないのがいくつかあるのでそれがちょっとネック。

大型イベントだとピンキー作りたくなるんだけど、微妙にパーツが足りませんでした・・・がっかり。

珠紀ならできると思ったのに!

大蛇、狗谷辺りはそのうち作りたい。

あ、1のね。

4だったら大蛇しか作らないだろうなぁ。



とりあえず寝よう・・・。

ビタで、ゴロちゃんが肌年齢は10代後半から20代前半までの睡眠時間とUV吸収量で決まるって言ってた。

睡眠時間・・・もう手遅れだよ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
