スポンサーサイト
(無題)
昨日、今日のことをまとめて書きます。



やっぱり1人は思った以上に寂しかったです。





昨日、とりあえず、朝はヨドバシでマスキングテープだけ調達してきました。

さすがにそろそろマスキングテープがないと辛い。

ふらふらしてたらリボン付きのシュシュが売ってるのを見つけたのでそれを購入。

更に、学祭の交渉をしてみちゃおうと思って候補のとこに直接行ってきました。

勝手に行動起こしてごめんね・・・!





昼からミーティングに出て、3限は先輩と一緒に受けてる授業なんで寂しくなかったです。

緋色のお話とか聞けたし。

外出たら雨降っててびっくりしました。

傘を持ってた先輩が入れてくれて、しかも次の授業のホールまで送ってもらっちゃったよ・・・!

なんかすごく申し訳ないことしちゃった。



4と5が寂しかった授業です。

5限は授業自体が楽しいからいいけど、4限が過酷。

仕方ないので半分寝て、残りでミーティングの内容をまとめたり行方不明だった楽譜の音をさらったり、日曜日のレポ探ししてました。



日曜日のイベントのレポ探し、依然として続けてます。

そして読む度に、すごい手足がしびれてきて緊張してまずいって思う(苦笑)

なんか本当に、ちゃんと考えて行った方がよさそう。

いくつかのレポに、自分が喋ったこととそれに対するひらかわさんの言葉とか出てたから、それを参考にしつつ被らないように・・・とか。

どれだけ本気なんだ・・・orz

でも、それ以外でもそういうレポってありがたいんですよ。

なんとなく、感覚がつかめるからね。

どこまで行ったらアウトっぽいか・・・とか。





部活も寂しかったです。

ヴァイオリン4人しかいない・・・!

人数少なかったから、全部の楽譜やりました。

しかも、初見のところにまで進出したりとかね!

無茶振り・・・!

アイネクライネ第三楽章はまさかのソロ活動だったし。

がんばった、がんばったよ私は!

練習も頑張ります・・・。

合宿までにアヴェ・マリア仕上げるつもりでって言われた。

なのに結局今日は練習できなかったからなぁ。





で、今日。

寂しく授業受けて、空き時間にレポートの準備を始めつつ、ひらかわさんゲスト回のNOBUラジ聴きました。

ラジオに気を取られてあんまり進まなかったよ。





4限は、ちゃんと聞いてるつもりが気付いたらmixiでレポ探ししてて、いつの間にか授業終わってました。先生ごめん。



とりあえず昨日今日で学んだのは、授業中にレポ探すのはまずい。

授業に支障をきたすとかいうレベルじゃない!

ひっひっふー、ひっひっふー。

でも、1人だと余計にいろいろ考えちゃうんだよね。

伝えられたらいいな、ってことはぽつぽつ思い浮かぶんだけど、短い時間内におさめられるかって問題と多分パーンってなって真っ白になるので上手くは行かないだろうなって





ビタZ、アラタ終わりました。

ザッピング以外全部。

最初の印象があまりにがっかりだったので、やってみてちょっとは浮上したかな。

ただ、何故かノーマルのが思い出せないっていう・・・。

うーん、なんでだろう。



次は八雲です。

八雲はなんだかんだで意外と大丈夫っぽいので頑張る・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
