スポンサーサイト
気が滅入る。
今日もいつも通りです。

いつも通りぐだぐだ悩んでます。

まだあと2週間あるよーって言ってた頃に戻りたい・・・。

あ、明日こそぐだぐだ悩むのはやめよう!

私にとってはだいぶ重要だけど他の人にとってはどうでもいい話だもんね!

どうでもいい話に付き合わせちゃったら悪いもんね!



でも本当、何もしてないとふと頭の中に出てきちゃうんだよね。

バイト中が一番やばかったね。

今日ものすごく暇で、閉店までの40分、レジ打ってないんですよ。

前半はもう一人いたからよかったけど、後半ね。

余計なこと考えないようにマニュアル見てました。



あと、バイトまでの時間かな。

ヴァイオリンのレッスンあったんで、エースを背負いながら時間潰してました。

2時からの希望だったのに4時からだったんだもん・・・この労働時間の短さ、泣けてくる。



ボーッとしてるとまずいと思って、値段調査したり緋色やってました。

狗谷終わった!明日は後日談とかやります。





家帰って、ちょっとだけエース弾いてからビタZを。

八雲が10月まで行きました。

アラタより調子いいです。

担当が瞬ってのもあるかもだけど。

ドスのきいた声と、若干低めの声は大丈夫。割と好き。

高いのもそれなりに慣れてきました。

あの語尾だけは残念だけど(笑)

ビタZやってると、Xもやりたくなります。

PS2は貸し出し中だから、DSのを探しだすべきかな・・・!





あ、そうだ。

遙か4のヴォーカル集と鈴のミトコンドリア買ってきました。

ちょっとだけ感想書いておきます。

遙か4、那岐、布都彦、忍人、みちおは再録。

さりげなく忍人が好きです。

新曲は、やっぱり風早が素敵でした。

ライブで歌うなら、こっちじゃないかなー?とか。

もちろん、前のも好きだけどね。

前のは小さい頃、今回のは風早ルートに入った直後ぐらいの話じゃないかと。



試聴で驚いた風樹とアカシャは慣れました。

慣れって怖い!





鈴のは普通に好きです。

前までの2つも相当好きだもん。

まだPVは見てないけど、イベントで見たし・・・ね。

ミトコンドリアって一見ふざけてるけど、中身はいいよ!





こんなもんにしとくかな。

ピンキーやってたら遅くなっちゃった。

暑いよー、今日暑いよー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
