スポンサーサイト
悩みごとが一杯
ちゃんと学校行ったよ!サボらなかったよ!

っていうのも、午前中の授業がなかったんです。

某鉄道会社がストライキ起こしまして。

結局中止にはなったんだけど、中止になった時間が時間だったので午前は休講。

午後は普通に授業ありで、その午後の授業ってのがゼミだけだったんでサボろうかなーって思ってたんですよ。

ほぼサボる気だったのに、朝パテ盛って硬化待ってる間に1回目のサフ吹きやって・・・ってやってたら、突然やっぱり学校行こう!って。

しきちゃんは学校にいたしね。



面倒は面倒だったし、暑いしで死んでました。

昼に行くために家から駅まで20分かかるところを15分で行かなきゃいけなくて全力疾走して走った直後に筋肉痛になったし。

(ちなみに、12分で着きました。)

でも、結果的には行ってよかったです。

ゼミはまぁどうでもいいけど、しきちゃんとお話できたからね。

部活のことと、ネオライのことと、明後日の話をちょこっとだけ聴いてもらいました。

仮定とかで話してるだけで死にそうってorz





バイトの間は考えないようにひたすら動き回ってました。

今日もお客さん少なかった。

明日もバイトです、面倒。

でも、終わったらもう寸前って思うと怖すぎて・・・!





この時間まで、明後日のこととお手紙のことをずーっと悩んでました。

や、病んでる・・・。

うっかり自分を追い詰めてるレベルです。

それも、ずっと聴いてなかった(っていうか怖くて聴けなかった)言葉攻めCD聴きながらにしちゃったから余計に恐ろしい!

完全に失敗した!

まさかあそこまで破壊力があるとは・・・!

宗ちゃんみたいなのが出てくるよ!

落ち着いた時にまた聴きたいCDです。

今は駄目だよ。

無難にラジオの国のアリスにしとけばよかった。





手紙でも、直接伝えたいことでも悩んでます。

手紙はあとちょっとで書けそうだけど、便箋どれを使うか・・・とかね。

あ、どうでもいいですか。ごめん。



それより、当日の話だよ。

どこまでOKでどこまでセーフかはもちろんだけど、注意事項で先手打たれる可能性もあるわけだしね。

いくつかお願いするのはありなのか・・・。

どうせ本番になったらパーンってなって言いたいことの2割ぐらいしか言えないのわかってるからちょっと強気に行くのも考えて候補挙げたんだけどね。

パニクって意味わからないことを言っちゃう気がする。

私のヴァイオリン、エースです!とか(笑)

どう考えてもドン引きされるな!

どうしたらいいのかわからないまま時間が刻一刻と過ぎてくね。

このままだと完徹しかねないので一応寝る。

で、明日また考える。



ピンキーはちょっとの間できないな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
