訂正します。
ヤプログでもfc2でも大々的にお引っ越しを宣言したうえに、ヤプログにはすでに引っ越し手続きをしていたのですが・・・・。
画像の移行が上手くできないことを知ったため、fc2→ヤプログに統一、ではなくヤプログ→fc2に統一・・・することにしました。
ヤプログの方が画像少なかったからたぶんそこまで影響はないはず。
お引っ越ししたあとに、ピンキーの画像を全部上げなおしはさすがに無謀なので・・・。

なので、長年使いなれたヤプログとはお別れして、fc2にアップしていくことにします。
なのでこれまで通り、拍手使っても連絡取れます。
統一するのでピンキーの話が出たりピンキー以外の話が出たりはすることになると思いますが。

こっちのブログがメインになります、というお知らせをしておきます。
ヤプログの記事の移行作業はどのくらいかかるんだろう・・・相当あるからなぁ・・・。
全部移行完了した頃に、また記事書きにきます。
その前に私信。
椿さまへ。
... Read more ▼
アドバイスありがとうございますー!
手に入れられそうならそっちで挑戦してみます。
無理そうなら自力でどうにか・・・がんばります(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
