スポンサーサイト
ヒラ、ヒラ、ヒラ。
昨日の興奮が冷めぬまま、今日学校に行ってきました。

朝から名前呼ばれたの思い出して死ぬかと思った・・・!

普段ならがんがん記憶から抹消されていくのが、声も表情も全部はっきり思い出せるの。





そんな状態で学校に行きまして、まず横浜でしきちゃんと合流しました。

学校行くまでの電車の中で、昨日の話を聞いてもらったんだけど思い出すだけで心拍数が跳ねあがるという危険な状態で・・・ね。



学校着いて、ミーティングやって、3限の授業だったわけですが、今度はその授業の前に先輩に昨日の話を聞いてもらいました。

話してるうちに意味がわからなくなってきたんだけど、それでも聞いてくれて、最後には「よかったねー」って言って抱き締めてくれました(笑)

いい人すぎる・・・!

授業中にはスタ☆スカのお話聞いたりヒラ、ヒラ、ヒラ事件があったりと愉快でした。



で、4限・・・から5限にかけて。

今度は依ポンがお話を聞いてくれました。

だいぶ話が脱線して行ったけどね・・・。

ネオフェス10大阪のこととか。

もう本当、聞いてくれてありがとう。感謝してます。

私は人のイベントの話聞くの好きだけど、どうなんだろう?

聞いてもらって迷惑じゃなかったならいいんだけど。

ただ、ひとつ問題があってね。

私、普段「鈴桜ちゃん」って呼ばれてるわけですよ。

あ、もちろんここは本名ですが。

大学ではお友達からも先輩からも呼ばれてて・・・今日、悲惨でした(笑)

名前呼ばれる度に平川さんが呼んでくれたの思い出しちゃうんだよ・・・!

部活の帰り、お友達から「なんで鈴桜ちゃん、って言ってきゅんきゅんするの?」って聞かれて、今度は簡潔に話させていただきました。

本日4回目。

何度話しても思い出してきゅんきゅんしちゃう・・・。

そのお友達は、声優さんには詳しくないけどそういうことにマイナスイメージを持ってない子です。

平川さんのことは、ウィルやってるよ!って無理やり記憶をインプットさせた!

簡潔に説明した話を聞いてもらったあと、何度も何度も名前を呼ばれました・・・。

平川さん好きー、大好きー、映像すら直視できない!って言ったら、「まるで恋する乙女だね。」って返されました。

そう・・・見えるのか。そうか。





そんなわけで、すごい勢いで平川さんのお話をした日でした。

初めて声を聴いたのはいつだかわからないけど、初めてご本人様を目の前にした2年前には、まさかこんなことになるなんて思わなかったな。

初めて見た日から、好きではあったけどね。今程ではないけど。





帰りにお友達と話してた時に、イタキスを薦められました。

前にもちょろっと話は聞いてたけど、このタイミングじゃないと見ないだろうと思って見てみました。

4話と14話。

おかしいだろう・・・この話の飛び方・・・。

よくわからないまま見たんですが、何これやばい!

平川さんの声にきゅんきゅんするアニメだったのか・・・!

くっ、放送してる頃に見ればよかった。

宗ちゃんがいるよ・・・!

声のトーンも性格も、宗ちゃんそっくり。

宗ちゃんより更に冷たいかな。

間飛んでるからわからないけど、彼ツンデレなんだよね?

4話と14話で話の展開が違いすぎて愉快でした。

14話のデレた辺りが素敵すぎる。

なんでアニメ見てるだけなのにこんなに心臓バクバクいってるかがわからないんですが・・・!

あ、ちなみに平川さんの声にきゅんきゅんする以外はツッコミ所満載アニメでした。

これは借りてきて全話見なきゃいけないな。

てか、4話であんなに仲が悪かったのに14話で結婚してるんですが・・・。

どういうことよ、これ。





変にテンションが上がっちゃったので、ネオフェス10のDVDつけてみました。

寝ろよ、私!

しかも、入れるディスク間違えました。

危なかった・・・気付かずセレモニー見るとこだった。

今セレモニー見たら危険だよ!

入れ換えて見るほど時間があるわけでもなかったので、軌跡とHAPPY TIMEと君は独りじゃないとPromised Rainbowだけ見ました。

ネオアンチームはみんな可愛いなぁ・・・。

何度も見てるのに、今日初めて気付いたこと。

平川さんの着てるやつ、ただの白いジャケットじゃなかったのか・・・!

意外と奇抜柄・・・?

昨日の並に説明し辛い模様が入ってるように見えたんだけど、気のせい?



アンジェのは、人の増減が激しくて愉快です。

ついでにもりもりがかっこいい、素敵。

この曲、どうしても歌詞見ると笑っちゃうんだよな。



Promised Rainbowって、いろんな公演混ぜて編集されてたんだねー・・・。

メインになってるのはいつかな?

初日昼だったら風船で遊んでるネオアン組入ってたのに!

ついでに振り付け確認しようとしたら、ちゃんとやってくれてるのはネオアンだけでしたorz

コルダに至っては全員ラリってるみたいだったしね!





今日も平川さん多目日記でお送りしました。

さて、寝るか。

明日1限からだもんね。ドイツ語全くやってないしね!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
