スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生と映像の違い。
まず、一昨日の追記。

打ったのに何故か反映されてないんですよ。

大事なことだったのに!



えっと、一昨日ジンギスカンキャラメルをいただきました。

初挑戦です、当たり前だけど(笑)

どうしてもジンギスカンキャラメルっていうと宮田さんのイメージがある・・・。

噛むと悲惨だと聞いたので、端をなめました。

・・・・・無理でした。

想像以上の味・・・!

野菜炒めを失敗して凝縮しちゃったような味がしました。

これはひどい・・・。

や、でもいい経験になった!ありがとう!





改めて、昨日のお話から。

昨日打ったはずなのに文章消えてた・・・。

反映されてなかったり、文章消えてたり・・・愉快だ。



1限から授業です。

ドイツ語だったんだけど、お友達が2人ともいなくてがっかりでした。

そんな時に限って筆箱忘れまして、テストの時は友達というより知り合いからペンを借りました。

授業は席がシャッフルなんで、今日隣になった子から借りました。

シャーペン2本持ってなくて、鉛筆貸してくれたんだけど、まさかの*HB*鉛筆でした。

しかもその子、ゼミ一緒だったらしくてそんな話をしてたんだけど鞄についてるピカチュウを発見されてから、いきなりドラクエを話に出し始めて、最終的にオタクをカミングアウトされました・・・。

なんだ、この状況!

まだ何も探りを入れてないんでね、徐々にお話して行こうかと。

テイルズ好きならいいなー。



空き時間に星奏学院祭2のDVDを見せてもらいました。

そして、貸してもらいました。

帰って即見るつもりだったんだけど、気になったこと思い出してとりあえずフェスタ10。

星奏学院祭は、元々今日のサフ吹きの合間に見るつもりだったしね。



フェスタ10のDISC1を、ちょっとだけ見るつもりが、気付いたらライブドラマのアンジェ、遙かが春。

コルダが夏でネオアンの春とライブを全部とフェスタ大賞の初日昼、更に語りの風早を見てました・・・。

堪能しすぎ!



改めて見るとすごい面白いんだよね。

うっかりいっぱい見ちゃったので、当初の目的で見た箇所の台詞は全部忘れました・・・意味ない。

語りの風早、あれって歓声じゃなくて悲鳴だよね・・・。





星奏学院祭はちゃんと今日見ました。

サフ吹きの合間にDISC1、深夜1時ぐらいからDISC2。

ちょこっと感想書いておきます。





星奏学院祭2、ドラマはちょうど見に行ったものが収録されてました。

初日昼と、千秋楽。

DVDで見ても楽しいです。

まず、DISC1。

しめさばまんのドラマの、劇中のきしお(わかりにくい)が個人的に大ヒットだったので満足です。

あと、ヘンデル作曲水上の音楽アレグロ・デチーソ即興演奏、ね。

トークは昨日見たから飛ばして、ライブ。

DISC1はAQUA BLUEが愉快すぎる・・・!

You're in my heartは生で見たかったな。

こっちに収録されてるハレルヤだけど、2ちゃん見たら叩かれててがっかりしました。

高音だからってきしおを叩かないであげて・・・!



続いてDISC2。

ドラマは、ちょっと落ち着こうかのやつです。

パッションもちょっと落ち着こうかもDVDに収録されてよかった!

DVDだと、完全に客観的に見られるから落ち着いてる分いろんな発見ができるね。

DISC1で発見した、こにたんのネクタイ直巻きはびっくりしたよ。



ドラマは、なぜか記憶が抜けてたのでおかげで思い出せました。

そうだ、自分たちも学祭で同じようなのやるねーってなったんだった。

パシフィコで見た時は特に気にならなかったけど、つっちー、ピアノ運んだのかなぁ・・・?



語りは空気の歓声の少なさに爆笑しました。

そこは一応歓声あげてあげようよ!可哀想!

ライブは普通によかったです。

きしおは1回目の失敗したのを入れて欲しかった・・・。

あと、どえむくんね。千秋楽がよかったよ。

CORONAは、去年のネオライの方が好きかな。

何が違うんだろう・・・ハモり方?(適当)



こっちは金やん先生もちゃんと見ました。

千秋楽だねー。

内田さんのケーキの見たかったからよかったです。







そういやネオライまであと1週間ちょっとだなーって思いまして。

ふと去年のネオライのDVDの曲目見てて気付いたんだけど、2日以上出てる人は、2曲歌ってるんだね。

・・・木村くんとみゆは1曲ずつしか持ってなかったから仕方ないけど。



それ見て、今回のキャスト書き出してみました。

別に暇なわけじゃないのにすごい暇な人っぽい・・・。

大阪混ぜたら1日しか出ないの、平川さんととんこつさんとみゆだけなんだけど・・・。

私、日曜日は行かないから平川さんだけっていう・・・ね。

いや、別にいいんだけどさ。平川さんがライブに出るだけで満足なので。

ただ、この時点でFarewell smileの可能性はなくなったかな。

2曲歌うならもしかしたら、って思ったけど。

全体的に何歌うか楽しみ。

やすひらの新曲の試聴したらかっこよかったので、是非歌って欲しい。

ネオライ楽しみだー!





ついでにオトメイトパーティーの座席をやっと見てみました。

正直、座席はどこでもいいです。

平川さんが見られればそれだけでいい。

たとえ夜が一番後ろの列の端だとしてもね・・・ふふふ・・・。(きもい)

ただ、気がかりがあるとすれば私はいいけど依ポンにはちょっと可哀想なことしちゃったなーって。

巻き込んで付き合ってもらうのにいくら厚生年金会館っていっても多分見えづらい位置・・・。



この話を出したのは座席の位置っていうより、座席番号に嫌な予感がしてならないからでして。

明日聞くの忘れるかもしれないからここで私信。

依ポンへ。

オトメイトパーティー夜の座席の番号って、何番持ってる?





大陸祭典まで見ようと思ったけどあきらめて寝ます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。