スポンサーサイト
降参です。
学校、2限から行ってきました。

いつも通りーな感じですねー。

普通に授業受けて、喋って部活行って・・・って感じ。



相変わらず、空いてる3限はもちろん、4限と5限は話してる時間でした。

あ、しまった!ノート見せてもらうの忘れた!

4限、テンションあがっていろいろお話してたのにまた内容を忘れちゃった・・・。

いかにその場のノリで話してるかがわかるね。

ネオロマのお話だったような気はするけど。

あと、合宿の出し物の台本の修正かな。

直せば完成です。楽しみ!

まさか合宿でckTシャツが有効活用されるなんて思わなかったね!





部活ですが、アヴェ・マリアを練習してる時が楽しいです。

今日は割と上手く行ってたんじゃないかと。

日野ちゃんみたいに公園とかで練習しなきゃいけないんじゃないかって気になるね!やらないけど!

や、でも本当に人前で弾くのに慣れなきゃなぁっていうのはあります。

セルフビブラートはまずい!(笑)

4ヶ月後に仕上がってるのかがだいぶ不安ですよ。





電車に乗ってる間に緋色進めてます。

オトメイトパーティーまでに、来る人のキャラクターを!と思ったのにうっかり祐一。

ちなみに、やらなきゃいけないのは真弘ちゃんだったはずでした。

慎司は・・・うん、やる気もないし来ないからいいかな・・・って。(ひどい)

それなりに面白いらしいから、いつかやるけどね!

でも今は、まぁ・・・ね。

その祐一が、なかなか終わらなくてorz

祐一自体は好きなんだけど・・・!

最悪、真弘ちゃんも妹に話を聞けばいいかなーとか。

薄桜鬼も、原田と土方さんぐらいはやっておきたいし。

・・・・・終わるのかな、これ。

オトメイトパーティーまでにレポートも終わらせようとか思ってるんだけど。

レポートの授業、多いつもりでいたのにそんなことなかったです。

またテストに苦しむのか・・・!





あぁ、そうだ。

ささやかな嬉しいことがありました。

ひらかわさん、ブリーチアニメに出るって!

見てなかったから知らなかったんだけど、またオリジが始まるらしくて、そっちに出るとか。

役名見て大喜びですよ。

千本桜だって!

刀が出てくるオリジみたいだね。

千本桜役をするってのがもう本当に嬉しくて・・・!

好きな作品、好きなキャラクターに関係してるキャラなんだよ!

頑張って見なきゃ。





明日は1限からです。

果たして起きられるのか。

明日、小レポート的なのがあって、さっき問題見直したら根拠とかが面倒そうだったので、大陸祭典のライブパートをバックにちょっとだけ考えてみました。

・・・・うん、意味がわからない。

適当に書けばなんとかなりそうな気がしてたけど、そうでもない・・・?

実は簡単ではないかもしれない。

まぁ、でももう放棄しちゃったんで明日考えるしかないね。



大陸祭典のライブパート、ディスクは2枚とも見ました。

大陸祭典はあんまり記憶がないんだよな・・・。特にライブパート。

*HB*以外あんまりちゃんと覚えてないです。



これに限ったことじゃないけど、やっぱり生がいい。

今日お話してて、たとえばフェスタ10だったらネオアンのドラマの春にベルナールスマイルがあるじゃないですか。

ベルナールスマイルは、生で見た方が素敵だったし、それ以上にこの前のサインお渡し会で鈴桜ちゃん、って言って笑い掛けてくれた方が嬉しいわけですよ。

もちろん、DVDでベルナールスマイル見てもきゅんきゅんするけどね!



生って素敵。

記憶がんがんなくなっていくけど、あとからふと思い出したりするしね。

ネオライ楽しみだ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
