スポンサーサイト
無駄といえば無駄。
久しぶりに時間を無駄にしました。

わーい!←

出掛けようと思ったのに出掛けなかったしね。

1日中引きこもっての、何ヵ月ぶりだろう・・・。





朝はちょこっと緋色やりました。

祐一の、あの空の下で系。

昨日本編終わらせたんです。

キャラ的には祐一がトップかな。

優しいけどネガティブ、卑屈だけど変に強い。

シナリオも、祐一だけを見ればスチル含めて結構好き。

ただ、珠紀が守られヒロインすぎたのがちょっと・・・。

一応、強いのは強いんだけど他の人ルートの方がもっと強かった。



次は真弘ちゃんやります。

オトメイトパーティー行かなかったら、真弘ちゃんはいないことになって終わってたんだろうなぁ(苦笑)

別に嫌いなわけではないんだけど。





昼から、4、5時間ひたすらピンキーの塗装してました。

今日で全部終わらせるつもりはなかったんだけど、時間があったからできちゃった。

兄さんとレイン、完成です。

相変わらず塗装苦手なんで結構甘いとこあるんですが。

パッと見は問題ないかなぁ、と。

兄さんの髪だけが、何色っていうんだかよくわからなくて茶色っぽくしちゃった。

全体的に、イマイチな部分はあるけど目標の1週間前にできてるのは初めて。

これで九郎と那岐に取りかかれる・・・!





塗装で時間を大幅に取られたことに気付いて13日提出のレポート取り掛かろうと思ったのに、気付いたらポケモンやってました・・・。

山越えたよ!デンジさんのとこ着いた!

パルキアとユクシーだけ捕まえてきました。

エムリットは逃走中で、アグノムはまた今度。

それから、リオルのたまごもらえるとこをすっ飛ばしてたのでたまご貰ってきました。

四天王には間に合わないけど、ルカリオさんにして大事にしないと・・・!

四天王のパーティーが決まらない・・・。

かくとうか草を入れたいんだけどね。

どっちみち今のパーティーも育てないといけないし、悩むな。

またしばらく先には進まないと思うから、明日のバイトの休憩中に歩数増やしてリオル孵そうと思います。





ポケモンもうっかり延々やってまして、レポートに取りかかったのは1時でした。

取りかかったって言っても、本読んだくらいですが。

ただのレポートなら適当に書くんだけど、今回の内容、本を読んでまとめるのに1枚、考察で1枚・・・みたいなやつで。

まず本がね。

興味ないし読みたくないしで悲惨ですよ。

うー・・・がんばろ。

とりあえず、うっかり去年の緋色のラジオを聴いたのは失敗だったな(死)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
