スポンサーサイト
引きずられた。
7時間労働終えてきました!

久しぶりにいっぱい働いたー!

相変わらずレジに居っぱなしでしたが。

今日、配送したい人多すぎ!

何が悲しくてこんなに送り状を書くのかってぐらいやりました。

平日の暇なのよりは、今日ぐらいの方がいいなぁ。



途中までは、日曜日にしては暇、ぐらいだったのが途中から異常でして。

注文を承けるパソが足りなくなる事態まで起こりました。

次バイト行くのは来週です。まさかすぎる。

平日がことごとく休みにされてたorz

来月のシフト希望聞かれないなー、不思議だなーって思ってたら、私が気付いてないだけでした・・・。

帰り際に店長に言われて知ったよ・・・。

来週でいいって言われたんで、猶予ができました。

この間に夏休みの練習の日がわかれば・・・!





バイト中に、ふと昨日の夜聴いてた緋色のラジオ思い出して笑いそうでした。

危険だね・・・気を付ける。





朝はバイト行くギリギリまで寝てたので何もせず、帰ってきてからエースとちょっと戯れたけど、つかれてる時に立ってヴァイオリン弾くのは無茶でした。

肩も痛いし足も疲れてるしで30分で断念。



それから、パソに向かって久しぶりにニコニコしつつ、レポート書くために本読みました。

レポートが本当に嫌!

明日学校に行く気すら失わせます。

むしろ1週間引きこもりたいぐらい・・・。

引きこもっててもレポート終わらないけどね。



このよくわからない鬱状態、ちゃんと理由はわかってます。

レポートから逃げたいわけではないの。

や、そりゃできればない方がいいけど。

本自体も、近代文学読めって言われるよりはマシなの。

原因は、本の中身。

こいつが見事に鬱にさせてくれるんだよ。

ネガティブ思考なの読まされて、引き摺られて・・・ならまだいい。

そのうち適当にテンション回復するからね。

違うんだよ、これ。

この本読むと、働くのが怖くなります。

バイトもだし、就職も。

来年になったら就活が待ってるっていう学生にこれ読ませちゃまずいだろ。

もちろん、実態を知ることは大事なんだろうけど。

実態は確かに知ったけど、マイナス面をより多く吸収しちゃったよ!

あれかな・・・やっぱり、週休2日ってちゃんと決められてるとこに就職しろっていうお告げかな。

私を拾ってくれる企業があるかがわからないけど。



そんなこんなでテンション低いです。

昨日も今日も夜読んだから余計にかな。

しかもさっき、レインピンキー見たら塗装がすでに剥がれてるとこがあってがっかりでした。

補修したからピンキー用のブログにアップする写メが撮れなかった・・・





いいや、寝よう。

これ以上起きてても鬱になるな。

明日学校面倒だなー。

学校も部活も面倒。

駄目だ、これ。悪循環だ。

うー・・・明日何時に行こうかなー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
