スポンサーサイト
七夕だね。
最近、特に火曜日なんだけど眠さが半端ないです。

1限から授業ある日はやばい。

去年はこんなことなかったのにな。

ま、まさか、老化・・・?





今日も相変わらず眠かったです。

でも授業は割とちゃんと聞いてたの。

ゼミは携帯いじってたけど寝なかったし、4限はまさかの上代だったからうっかりちゃんと聞いちゃった。

・・・ちゃんと聞くのが普通か、そうか。





火曜日のドイツ語はやっぱり好きだなー。

今日は抜き打ちで独検5級の問題を30分やって、答え合わせして、喋って終わりました。

緩すぎる・・・。

会話の授業なんですよ、火曜日。

なんとなく、雰囲気が暖かい気がする。

木曜日はメンバー8割は被ってるはずなのにもっとぎすぎすしてる・・・って言ったらおかしいけど、固いっていうかなんというか。

先生のせいもあると思うけどねー。



独検って受けた方がいいんですかね。





空き時間はステラ鑑賞。

ステラのDVD欲しいなー。

愛のあいさつとか弾かれると、私なんかがヴァイオリンを触ってごめんなさいってなります(笑)

相手はプロだってわかってるけど、やっぱり音が違いすぎて・・・!





空き時間とかお昼は9月のネオロマの話してました。

やっぱりね、後悔しない方で行きたいな。

S3公演かなぁ・・・。

値上がりがだいぶ響いてます。

ネオライで売られるグッズ代をチケ代に回そうかな、とか。

ボイカが悩みどころ。

柚木は欲しいけど、でも・・・って感じ。

当日までに決めないと。

なんで9月に3日間やっちゃうかなー・・・。

2日間なら全部S狙いでも行けるのに。

チケ代が大変ですよ。

先行まで検討します・・・。





バイトなかったので、帰って片付けたり合宿の案内作ったりポケモンやったりしてました。

で、鬱になるレポート再開したよ・・・。

バックに去年のネオライの映像かけながら。

なんとかレポートが形にはなりました。

よくわからないからよくわからないことしか書いてないけど。

仕方ないよ、他学科の授業だもん。

見直してもよくわからなかったらこのまま出します。

よかった、ネオライまでに仕上がって。



それに、ネオライのDVDをかけてたからか、今回はあんまり鬱にならなかったです。

代わりに頭もあんまり使ってないけど。

DVD見てて、もし土曜日HAPPY DATEだったとしてもちょっと危険かもなって思った。

これだけは冷静でいられると思ってたのに。

私の予想はHAPPY DATE。

多分、昼夜同じ曲だからふぇあうぇるはまず除外。

一番聴きたいと思ってるんだけどねー、本当は。

セレモニーは時期違いで、君色フィルムは大陸祭典とフェスタ10で歌ってたからねー。

兄さんっていうか、ひらかわさんは別にどの曲でもいいです。

全部好き、生で聴けるだけで嬉しい。

心配してるのは遙かですよ。

4がいいなー。

風早を是非!





明日はヴァイオリンのレッスン行ってから高校行って渋谷行きます。

大変だけどエース連れ。

チケ代とゲーム代しか考えてなかったけど、レッスン代があったんだった・・・ってちょっとがっかりしました。

レッスン代よりS席のが高いぜ・・・。



明日、何持っていけばいいんだろう。

それすらもよくわからない。

・・・・・らんらん、万葉集助けてくれたりとかしないかな。

多分万葉集の専門ではないけど。

望みをかけてレジュメだけ持って行ってみるべき・・・?





あー、そうだ。

レインのアイリペするかも考えなきゃ。

服が中途半端に手を抜いたせいなのか、微妙にレインじゃなく見える気がしないでもないんだよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
