スポンサーサイト
ささやかな幸せ。
今日もおかしいぐらい楽しんできましたー!

会合はいつもこんな感じ。



当初はポケセンまで行くつもりが、時間の関係上、行けそうなら土曜日にってことになりました。

見送って正解だったね。らんらんに会えないとこだった。



なので、高校に遊びに行ってから渋谷に行きました。

テスト期間中だったらしく、あんまり先生がいなかった・・・。

K先生はやっぱり今回もいなかったよ。

何度も行ってるのに、卒業後まだ1回しか会ってないんだけど・・・。

代わりに、アサダ殿の担任だった先生と会話しました。

向こうに知られてないぐらい面識ないのに!(笑)

適当にもほどがあるだろ。

で、続いてらんらんのところへ。

やっぱりいつ見てもおかしい先生でした。

本当にいる先生が少なくて、らんらんを出待ちしてたらおごってくれたー!

最初、学校のある駅で探してたんだけど混んでて、渋谷に場所を移して探索。

結局ファミレスに落ち着いてちょっとだけ喋ってきた。

実はらんらんにおごってもらうの、2度目です。

いろんな意味で愉快だった。

私、らんらんに会う度にいろんな呼ばれ方をしてると思うよ・・・。

あの学校の中で一番喋りやすいのってらんらんじゃないかな。

よくわからない話を振られたりとかもするけどね。

あ、万葉集のは結局私がレジュメを忘れて聞けませんでした。

それ以前に、らんらんの専門って多分上代じゃないしね。





らんらんと別れてアサダ殿とは延長戦です。

もうこの時点でだいぶテンションがやばいことになってました。

会って5分後からすでにおかしかったけど。



メイト行って、スタ☆スカのOP見て、アサダ殿と藤華ちゃんの誕プレ選び。

まさかこの行動が、後々に影響するとは思わなかったよ。

アサダ殿には散々悩んでゆうきゃん(ぬいぬい)のスタ☆スカをあげました。

この辺りで、しばらくスタ☆スカを眺めてたからかスタ☆スカの流れになって、どこかのお店に入ってゆっくり設定を付けよう!ってなって。

この流れがアホだね。いつも通り。



どこも混んでて、結局マックに落ち着きました。

ついでにジラーチもらってきた!

可愛いよ、ジラーチ。





2人ともよく理解してないのにスタ☆スカの話を始めてました。

今日たまたま違う目的で冬コミでもらったスタ☆スカの冊子を持ってたんですよ。

それを見ながら、キャラとかいろいろ書き出していって、ネオアンみたいに新設定つけよう!っていう流れだったんですが、それが予想以上に面白くて。

てか、それまでは全く眼中になかったキャラクターがツッコミ所満載で2時間ぐらいかな。

ありえないぐらい盛り上がりました。

8月からスタ☆スカCD買うよ・・・!

2人で全部集めることになりました。

後半メンバーはまともな人が多い。

しかも私はゲームの方も秋と冬買うしね。

スタ☆スカが一気に楽しみになりました・・・!

そのままの流れでピンキー作ることにもなったしね。

平泉までに、ぬいぬいと颯人?かな?乙女座の子。

作ります。

九郎とか那岐も同時進行になるからどうなるかわからないけど。

モチベーションの上がってる間に、できる限り設計図書こうと思ってがんばった!

ぬいぬいしか描けなかったけどな!

制服が面倒すぎて・・・。

ちゃんと仕上がるのかが心配。

まず、パーツが足りません。

ぬいぬい作ろうとしたら、髪ぐらいが限度。

下半身はやりかけのルネサーンからパクればできるけど。

本当なら明日の授業中、設計図描いていたいぐらいだよ。

さすがに冊子持っていけないからやらないけど。

雰囲気だけは覚えられるように、アサダ殿からコピーさせてもらったやつだけは持っていこう・・・!

今後の課題は、スタ☆スカの話をする時は相手に合わせてキャラの呼び方を変えることです。





今日のポケモン。

朝、妹とポケモン談義してたら遅刻しそうになり、そのせいで傘と返却物を忘れました。

馬鹿すぎる・・・。

そんなポケモンですが、エイパムを妹が欲しがったのでタマゴ作ったら生産しすぎました。

いいや・・・大事に取っておけばいいことあるかも。

パールがあまりにタマゴが出来やすかったので、アチャモとナエトルも生産。

2個ずつぐらいできてます。

それから、ついでにイーブイも全種類揃えたい!と思ってタマゴ生産しました。

・・・・・生産しすぎた。

10個は多いだろ!

イーブイを使ってDG5+2を作りたいと思います。

+2がなければ完璧DG5だったのに。

どのくらい時間かかるんだろう。

リオル(エース)も早くルカリオさんにしなきゃいけないしな。

デンジさんに対抗できるパーティーにしつつ、四天王も考えないといけない。

今のままじゃレベル足りないけど、妹の話ではレベル差あってもなんとかなりそうだから、とりあえず四天王だけは倒しておこうかな、とか。



夜中2時半ぐらいから、妹とトレードタイムを始めました。

プリンとトゲピーとゼニガメとモココもらった!

全体的にニックネームがひどいw

連れてくるために、リーフグリーンもまた頑張るべきかな!





あ、ドイツ語放棄しちゃった。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
