スポンサーサイト
FEEL SUMMER LOVE!①




ちょっと落ち着こうか、な気分です。

ネオロマンス・ライヴ2009Summer、行ってきました。

今回は初日の昼夜だけの参加です。

明日は行かないので私のネオライは終わり。



ある意味、夢が詰まっていたような公演でした。

ライブってやっぱりいいね!

今回、トークが全くなかったんです。

最後の挨拶ぐらいかな。

賛否両論分かれるかなーと思いつつ、非常に満足でした。

今日歌ってた曲を聴きながら思い出してるんですが、すでに危ない。

協力してもらって紙に書き出したのに・・・。



昼、夜の曲名と語った人を書いていきます。

今回、トークがない分覚えてられるかと思ってたらそうでもなかった。

あとでまた書くけど、やっぱりひらかわさんが素敵で、だいすきで、でも和彦さんとか速水さんの声にもやられました。

大穴で関智とかもね。

イベント効果ってすごい。





(昼)



I CAN MAKE IT / 衛藤桐也(日野聡)

木漏れ日 / 土浦梁太郎(伊藤健太郎)

REFLEX~鏡像の韻律~ / 吉羅暁彦(内田夕夜)

Mystic night / セイラン(岩永哲哉)

5分間のhistory / ジュリアス(速水奨)



(語り)

・レイン

・つっちー

・道臣

・風早

・ジュリアス様



浄土と阿修羅の金環蝕よ / 藤原泰衡(鳥海浩輔)

満天の星は宝地図 / サザキ(関智一)

心よ最果ての氷原に / 梶原景時(井上和彦)

蒼天に浚いの風よ吹け / 源九郎義経&梶原景時(関智一、井上和彦)

RIGHT&BRIGHT / レイン(高橋広樹)

Farewell smile、君色フィルム / ベルナール(平川大輔)





(夜)



Endless spiral / レイン(高橋広樹)

Farewell smile、君色フィルム / ベルナール(平川大輔)

情熱とためらいの空騒ぎ / サザキ(関智一)

月明の映し絵は柔らかく / 大伴道臣(鳥海浩輔)

慈愛さは光の砂時計 / 風早(井上和彦)

蒼天に浚いの風よ吹け / 源九郎義経&梶原景時(関智一、井上和彦)



(語り)

・セイラン

・理事

・兄さん

・衛藤くん

・サザキ



SKYWALKER / 吉羅暁彦(内田夕夜)

Tomorrow / 土浦梁太郎(伊藤健太郎)

MOVE / 衛藤桐也(日野聡)

君の愛が聴こえる / セイラン(岩永哲哉)

太陽の階段~Message of silence~ / ジュリアス(速水奨)





ラストが昼、夜共通でPromised Rainbowです。

珍しく、括弧書きのとこやらされました。

掛け合いなのに掛け合ってなかったことに1年越しで気付いたのかな・・・。

普段のところを歌いながらあの振りをするのはできるけど、英語部分を歌いながらやるっていうのはだいぶ厳しいものがありました。

夜は慣れてマシになったけどね。



流れは、2作品の歌を一気にやって、お知らせと語りが入ってミニドラマ的なのをやったあとにまた2作品ライブをやってED。

昼夜で曲数が半端ないw

新曲いっぱい聴けてよかったー!

あと、ライブの割にバラードいっぱいな気がした。



ちなみに、今回のライブはさっきも書いたようにフリートークはなしです。

アンコールは、2006年とかにやってた形式?かな。

1コーラスずつ歌うの。

ルーレット形式で、順番にーって感じ。





昼と夜それぞれ感想書こうと思ったんですが、余りに眠いのでまた明日。

明日まで記憶に残ってるかが心配です(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
