スポンサーサイト
FEEL SUMMER LOVE!③




↑このタイトルはいつまで続くんだろう(苦笑)





うっかり変なテンションを引きずったまま、学校行きました。

今回だいぶ引きずってます。

レポを一生懸命書いてるからっていうのもあるだろうけど。

3限の授業受けてて、提出のレポートをネオライの前に書いておいてよかったな、と思いました。



先輩から、昨日の公演の話を聞いて、行きたかったなーってちょっとだけ思った・・・。

結局、行かなかった公演は行きたいと思うんだよね。

アンジェ舞踏会も今更後悔してるもん。

行こうと思えば行けたのに、何故行かなかった・・・。

ちらしはまだうちにあるんだけどね。

そのうちDVD買ってもいいけど、理由が理由だからDVDよりやっぱり生で見たかったと思うよ。



4限はテスト?レポート?どっちだかよくわからないけど受けてきました。

事前に調べてもいなかったので、何を書いたらいいのかもわからず適当に書いたの出しました。

Cでいいから単位くれればいいや。



今日はいつも以上に5限が愉快でした。

エヴァ見たの・・・!

一部分だけだったから、カヲルくんは出てないけどゲンドウさんはいた!

かっこよかった!

まさか授業でエヴァを見る日が来ようとは。

この授業のレポートのテーマを何にするかで悩んでます。

ヒロインの方で書くから、作品はなんでもよさそうだけど。

本当に、乙女ゲーのヒロインのこと書いたら楽しそうだけどね。





明日のドイツ語の単語テストが面倒になって、放棄して明日持ってくDVD選びしてました。←

どんだけやる気がないんだ、っていう。

内容をちらっと確認するだけのつもりが、普通に見ちゃったorz

アラモはやばい。

愛のメッセージ講座は是非生で見てみたい。

その際は是非、浪川大輔を所望します。

一番最近見たアラモが1だったから、明日は2を持ってくことにした。

それと、エロイムエッサイム。

君色フィルムの入ってるやつは、気が向いたら大陸祭典を明日の朝バッグに入れます。

大陸祭典にした理由は、単純に気分。

どっちの君色フィルムの方が好みかの検証まではやった。

もちろん、生で見るのが一番だけどねー。

こんなアホなことやっちゃう辺り、多分私疲れてるんだなって思うことにした。



たまたま動画探ってたら、とある頭悪そうなやつを見つけまして・・・。

なんか、無双5のエンパを買わなきゃいけない気がした。

エンパ苦手なんだけどなー。

さすが、コーエーって感じの内容でした。

多分エンパ。コメントでPS3とかエンパとか書いてあったから。

気になった方は是非調べてみてください。

趣旨が間違っているとみた。







それでは、昨日の初日昼公演レポの続きです。





・浄土と阿修羅の金環蝕よ

やすひら新曲ですー!

格好いいから聴きたいと思ってた。

初めてちゃんと聴いたのがライブでよかったです。



・満天の星は宝地図

まさかのサザキ新曲。

バラードだから来ないと踏んでたのに・・・騙された。

CDで聴いたら眠くなるのに、ライブで聴いたらそんなこともなく、特に好きだと思ったことはなかったけど、いい曲だと思えました。

その、特に好きだと思ったことがなかった理由も、DCGSの某キャラソンに似てるからだって気付けた。



謎ダンスが愉快すぎでした。



・心よ最果ての氷原に

前奏で、景時だとわかって若干がっかりしました。

景時の中では一番好きな曲なんだけどね。

バックダンサーを引き連れてて、ちょっと気になった。

あと、全員にいえることだけど、小さいモニター。

紅の月の映像だったんですよ。

カニメじゃないのは賢いけど、立ち絵の方がまだマシだったんじゃないかな。



・蒼天に浚いの風よ吹け

全員1曲ずつだと思ってたらデュエット来ました・・・!

しかも、聴きたいなー、聴けないかなーと思ってたやつ!

かっこいいなー。

聴けてよかったです、ありがとう。



・RIGHT&BRIGHT

ネオアン1人目は広樹です。

ここで、トリがひらかわさん確定で死ぬかもしれないと思いました(笑)

R&Bはノリがよくていい!

ライブで、ペンライトをあの振り方で合わせるのが好き!

とりあえず、またピエロじゃなくてよかったです。

嫌いじゃないけど連続ピエロはねー・・・。



途中、コールアンドレスポンスやってました。

FEEL SUMMER LOVE使ったっけ?

広樹のあとのひらかわさんに全部持って行かれた・・・。



・Farewell smile、君色フィルム

一番最後です。

正直、前奏で死ぬかと思いました。

動揺して依ポンに抱きつきかけた(苦笑)

絶対HAPPY DATEだと思ってたんですよ。

格好が帽子に蝶ネクタイだよ!?

可愛い・・・じゃなくて、ハッピーになるしかないじゃないか!

1年越しの夢が叶った!

素敵でした。セレモニーぐらい素敵でした。

相変わらずペンライト振れなくて、がたがたしながら眺めてたわけですが・・・たまに視界に映る隣のモニターの兄さんがきもちわるかったです(笑)

どうして回想シーンを使った・・・。



何故かこの曲がショートver.で、まさかのいじめかと思ったら君色フィルムの前奏が流れまして・・・。

2曲って・・・!ありがとう!感謝する!

ちなみに、君色フィルムをライブ形式で聴くの3回目だけど、未だに慣れないです。

ぴーんとあわーせて♪の振りが可愛すぎるんだよ!

相変わらずがたがたさせながら、その振りについて行くのは成功しました。

進歩した・・・!



文章に書き表せないぐらい幸せな瞬間でした。だいすき。

いつも通り、ステージの端から端まで移動して手を振って、律儀だなー素敵だなーって思ってました。

・・・・そろそろ自重した方がよさそうですね。





これでラストです。

次に挨拶。

ひらかわさんから始まって、ネオアン→コルダ→遙か→アンジェの順。



ひらかわさん→半年ぶりぐらいで緊張したってことと、張り切りすぎたってことを言ってました。

広樹に、君色フィルムの振りを真似されて、君色フィルムの振りをしながら喋ってた。器用(笑)



広樹→帽子の時は、R&Bのことが多いから、振りを覚えて一緒に踊って!って。

アップテンポの曲は、楽しくなって息が続かなくなるから今回はコールアンドレスポンスをやったらしい。

そういや、Crayy Beatの息が続かなくなった回、私イベント行ってた。



内田さん→復習に、去年のネオライのDVDを見たらしいです。

過去の自分より、成田さんのトークをしっかり見ちゃったというお話でした。



日野さん→ネオロマ2回目なのにトップを任されて緊張した!って。



イトケン→マイクスタンドプレイ頑張った!って話。

距離感が掴めなくて、マイクとぶつかった時の対策を鳥さんに求めた際のアドバイスが、そのまま音を立てろでした(笑)

ひ、ひどい・・・!



関智→昨日から始めたダイエットに6時間で挫折した話。

夜中3時にカレー食べちゃ駄目だよ!



速水さん→久しぶりのネオロマだと言ったら、会場から「おかえりー!」って言われて、それに対して「君たちはここに住んでるのか!」って。

正しいツッコミだ・・・。



和彦さん、鳥さん、岩永さんは残念ながら覚えてないです。

中途半端に大事なとこが抜けてる・・・。

いつもだけど、和彦さんの「愛してる」はやばい。





一番最初のところに書き忘れたんだけど、コール アンド レスポンスの進行が、昼はネオアンでした。

こ、こんなに私を喜ばせていいの!?



Promised Rainbowの前に、またコール アンド レスポンスが入りました。

FEEL SUMMER LOVEと、昼はひらかわさんと広樹が言葉を言って、それを客席から返す・・・みたいな。

ひらかわさんが無茶振りでした。

広樹が、「愛してる」。ひらかわさんが、「また会おう」と「楽しいね」だっけ。

順番がよくわからなくなってる・・・。

多分広樹かな?「だいすき」って言ったの、途中だいすけでした(笑)



ラストはPromised Rainbow。

今回は、8割ソロがあった!

ひらかわさんにソロがあったよ!わーい!

すこしーほどくゆびーさきがー♪のとこです。

代わりに、CDの風早ソロが鳥さんに介入されててちょっと残念でした。





アンコールは、昔のライブ形式。

1コーラスずつ歌うやつね。

何故かルーレットでしたが・・・。

イトケンがずれてて、最後の歌詞に「なんだかずれてるー」ってつけて歌ってました。

和彦さんも、ちょっと高かったな。

ひらかわさんは、君色フィルムでした。

She's so cuteで終わらせる辺り、さすがというか殺す気か!というか・・・。

素敵なんてもんじゃない、だいすき!







あー、やっと昼のレポが終わった。

明日やるかはわからないけど、次から夜のレポやります。

昼ほど詳しくは書かないと思うけどね。

無駄に長いうえに、誰贔屓だかすぐにわかるレポでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
