スポンサーサイト
小休止。
つか・・・れた・・・orz

早く切り上げて帰ってくるつもりが、4限終了後から9時まで図書館にこもってました。

3人でやってたんだけど、レポートがあんまり進まなかったっていう・・・。

方針は若干見えてきたんだけどね。

他の2人を助けつつ、助けてもらいつつがんばった。

やっぱり過酷だな、このゼミ。



今回、提出するレポートが3つなんだけど、それぞれ違う意味で過酷です。

ゼミは仕方ないけど、1つは枚数が無駄に多い。

トータル9枚以上って何・・・。

明日はこれをやることにする。

もう一つは、題材が決まらなくて困ってる。

テスト勉強もいい加減やらなきゃいけないのに!

あぁ、でも、ゼミのレポートは確認したら8000字オーバーでも大丈夫みたいでした。

安心したけど、8000も行かない可能性が出てきたんであんまり関係なかったかもしれない。

どうやったら繋げられるんだろう、レポート。





今は、ネオライのレポ作ることができないぐらい疲れてるけど、午前中は元気でした。

単語テスト残念だったけどね!

割と勘で書きました。適当すぎる・・・。

来週のテストどうなるんだろう。

勉強すればできるとは思うけど、口頭試験だから緊張したら終わりだな・・・って。

うーん、まぁがんばるか。

会話の練習しとけばいいよね・・・!





2限は相変わらずDVD鑑賞会です。

結局、大陸祭典まで持っていきました。

最初にフェスタ9のDVDでエロイムエッサイムを見て、次に大陸祭典。

目的の君色フィルムの他に、SILENT DESTINYと、それから歓声の上がり方の検証をしました。

やっぱりね、うん。こわかった。



最後がアラモ2。

アラモ行ってみたいなー。

もし今後アラモが来た場合、どうチケを取るかのお話もしたんだけど、倍率ってどうなんでしょうね?

イベントを見に行く、って考えたら一番楽しいのはアラモだと思うよ。

・・・行ったことないけど。

アラモをやるなら、是非12月か来年の9月でお願いします。

理由はあえて言わないけど、考えたらすぐにわかると思う。

私がアラモ3とネオライ2006に行けなかった原因でもあります。





ゼミの時に友達と話してて、次の時間割をちょっと悩んでます。

まだそんな考えてるわけではないんだけど、水曜日がね・・・。

上代が絡む授業は取りたいんだよ。

でも、1日ぐらい休みにしたいわけでして。

悩むなー、まずゼミが困るなー。





最近、周りをちゃんと見る余裕がない気がする・・・。

特に根拠があるわけじゃないし、自分的には普段通りなんだけど、あとから考えると冷たい態度取ったように見られたかな?って思うことが何度か・・・。

もしそんな風に見えてたらごめん。

特に怒ってるとかいうわけではないです。

とりあえず、依ポンに伝言しとく。

今日のオーブハンターの振り付け云々の話、言ったかもなって思った(苦笑)





レポートの資料を読んでて、そろそろ寝るかーと思った時に妹が来て、1時間ぐらいしゃべっちゃった・・・。

別荘のためだけにプラチナ欲しいんですが。

別荘機能、金銀リメイクにもつけてくれ・・・!

ポケモンの話をしてたのに、うっかり奨さまの話をしたらネオロマの話になりまして。

話してたら、疑問に思ってたのが解決しました。

が、逆に課題が増えそうだなぁ(苦笑)

私、結構自分勝手だからね。

とりあえずは9月のチケ取りをがんばるか。





明日は家でおとなしくレポートを書きます。

一瞬、学校行くことも考えたけど、明日だと遠回りルートしか使えないから往復3時間使うなーと思ったらもったいない気がしちゃって。

だからといって、家でやれる確率は低いけどね。

切羽詰まってるから大丈夫な気もするけど。

精神的に不安定な時のマストアイテム(?)、DVDをバックで流しながらがんばるよ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
