スポンサーサイト
無駄だからこそ楽しい。
補講のために2限から学校行ってきました。

補講なかったら3限のゼミも一緒にサボる気だったのに。

ストライキのせいで補講やるって、完全にとばっちりじゃん・・・!

ストライキの日に、やっぱりゼミをサボるべきだったな。



でも、いっぱいお話してこれたからそこはよかったです。

2限の時間に漢文をやりながらひたすら喋ってました。

授業で何やってたのかわからない・・・。

レポートの課題のテーマを話し合って、お話を聞いてもらいました。

話していいよ、って言ってもらえるのはすごくありがたいんだなって思った。

そして遠慮なく話してきました(苦笑)

昨日に引き続き申し訳なかったです。

ちゃんと恩返しできる人間になろう・・・!



今日のは、話して解決策を見つける系統のお話ではないので話せただけでよかったんです。

話せたことでちょっと前向きになれました。

本来は私が悩んでも全く意味ないことだったしね。

せっかく浮上したのに、さっき先手を打っておこうと思って検索をかけたらまた違う意味で、逆にとどめを刺されましたorz

まぁ、でもね、一応まだふとサインお渡し会のことを思い出して幸せになれるぐらいの心の余裕はあるから大丈夫だと思う。





家で漢文やるつもりがポケモンやりました。

四天王倒したよ!

レベル低いのによくがんばった!

殿堂入りで驚いたのが、シロナのテンションが意外と高いことと7月7日にタマゴから孵ったエース(ルカリオ)が、殿堂入り段階で50レベになってたことでした。

驚異の成長・・・!





あ、漢文は一応やったんですよ?

3分の1ぐらい。頭に入ってないけど。

ハリーポッター見ちゃったんだもん。

シリウス死ぬとこ初めて見て、私もシリウスの後をついていきたくなりました(笑)

大好き、シリウス!

名付け親でハリー大好きで最初は自分のことを明かさなかったけど一緒に暮らしたいと思ってたとか、なんて私好みの設定!

途中で、ものすごい死亡フラグなことを言っててがっかりでしたよ。

こんなんで漢文できるわけない。



明日は漢文とドイツ語できたらいいな。

火曜日のドイツ語なら楽しいのに。

今日も、依ポンと火曜日の方やったけど、そっちはすごい楽しかった!





ハリーポッター見てから結局パソ開いて、気分展開にネオライ夜の感想打ち始めました。

馬鹿だ・・・。

バックに去年のネオライのDVDをかけながら。

大陸祭典がしばらく使えないのでしばらくは他ので。

ふと速水さんを思い出して、声が聴きたくなったんだけどジュリアス様の曲は持ってないし、あるとすれば百歌かセイビだったのでセイビのいい声のを聴きました。

なんで、ルシファーにはキャラソンがあってガブリエルにはないんだろう。

差別・・・?

ガブリエル素敵だよー、いい声だよー?





なんだかよくわからないんで寝ます。

あ、ハトアリ延期だってね。

延期はいいけど時期が悪い。

私を殺す気かw





あ・・・首が痛くなった・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
