スポンサーサイト
楽しくないとやってられない。
買い物行ったらバッグにお財布が入ってなくて恥ずかしい思いをしましたorz

一人で買い物に行ってなくてよかった・・・!

待っててもらってお財布を借りに行きましたよ・・・馬鹿・・・。

でもこれ、忘れたそもそもの原因は漢文をやろうとしてたのに買い物に連れ出した母親ですよ。

手に持ってたのを適当に入れてきたんです。

バッグに入ってたのはDSでした・・・。





あー、今日も1日が終わってゆく・・・。

や、一般常識的にはもう終わってるか。

最近、私の中では1日は深夜4時まで存在してます。

今日もナチュラルに4時過ぎ就寝。

始発乗ろうと思ったら起きる時間だよ!

生活リズムが乱れてるなんてもんじゃない。

それが、勉強してるとかならまだいいけど、12時過ぎたら遊ぶ時間スタートするからね。

12時前もそんなに勉強してるわけじゃないのに・・・。



今日も悲惨でした。

午前中はひたすらポケモン。

1時ぐらいに、ポケモンやり続けてたことに気付いて、一回だけ半分漢文やったんだけど覚えられなかったのでパソつけました。

それから、レポートを書き始めて、5時間ぐらいかけて9枚書かなきゃいけないやつ終わらせたよ!

多分、先生の主旨とは違うことになってるうえに、最初と論点がずれてるけど(苦笑)

だ、出せばいいんだもん!

Cでいいから単位をください。

そもそも、違う学科なんだから!

・・・って無理やり納得させることにした。

てか、レポート、今じゃなくていいよなorz

今はむしろドイツ語か漢文やれよ!って話ですよ。



しかも、レポート書きながらものすごーくDVDを見ました。

7、8割DVDを見る方に費やした気がする。

ネオライ2006、フェスタ9、アラモ3、ネオライ2008、フェスタ10・・・かな。

単純に、兄さんの語りの甘さの変遷でも比べてみようかなーって思ったんですよ。

フェスタ10は語りないのでセレモニー比べに使った。

レポート書く気ゼロだな・・・。

全部とんでもなかったです。

よく昔、普通に見れたな!

どの語りにも、一緒の家に住もうよのニュアンスが含まれてます。

ただ、2006年のだけは、私が最初だけ聞いてうっかり勘違いしちゃって愉快な解釈しました。



セレモニー比べも、よくできたなー。

がくがくしながら見てましたが(笑)

愛を誓われるのがアラモ、婚約に近いことをされるのがフェスタ10。

フェスタ10、あの場にいたんだなーと思うと不思議な感じ。

セレモニーはよく覚えてます。

歌ったあとに言ってたことは記憶がなかったけど。

うん、でもやっぱり一番衝撃だったのは大陸祭典だね。

大陸祭典は、2週間後ぐらいに見るよ。





結局DVDを、全部半分ずつくらい見て気付いたらレポートも書き上がってて・・・って感じでした。

それから、ドイツ語をやり始めようとしたけど全くやる気が起きなかったので無理やり漢文。

一行書いたとこで、買い物に連れ出されたわけです。

漢文もだけど、ドイツ語が本当にまずい。

何をやったらいいのかわからないし、何かができるわけでもない。

放棄していいですか状態ですよ・・・orz

火曜日の方のドイツ語も、プリントは眺めてみたけど会話の授業だから会話してる方が楽しいんだ。

・・・あ、なんかやっぱり駄目そうな気がする。





ひらかわさんが大好きすぎて大変なことになってます。

よくわからないぐらいだいすき。

勢いで、ネオライの夜の部レポート作り始めてるんですが他の人と覚えてる量が違いすぎます。

自分が確実に参加できる握手会やってくれないかなー・・・。





遙か舞一夜を見て、遙か八葉抄を1人か2人ぐらいはやらなきゃいけないこと思い出した。

これじゃあ、オトメイトパーティーまでに薄桜鬼をあと3人やるのは不可能だな。

原田ぐらいはやりたいんだけどなー。





わー、今日も外が明るいよ。

忘れないうちに私信です。

伝えることを思い出したけど、さすがに4時半にメール送るのは迷惑極まりないので私信で勘弁してください。



>依ポン

金曜2限のテストは、やっぱり24日で合ってるそうです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
