スポンサーサイト
タイトル、悲惨。
テスト前の土日終わっちゃったよorz

1日使えるのは、あと水曜日もあるけどすでに間に合わないフラグが立ってます・・・よ・・・?



バイトだから今日はろくにできないだろうと思って、午前中やろうと思ってたのに白騎士物語やってましたorz

シーザーはまだでてきてません。

早くおいで、シーザー。

シーザーが来たら、今戦闘メンバーに入れてるおじさんを外してシーザーを入れます。

むしろ、シーザーを自分で操作します。





あ、それで、バイト行く前にちょっとだけドイツ語やりました。

何やっていいかわからないなりに何かやってみたけど、時間を無駄にしただけとしか思えない。

何も覚えてないぜ・・・問題で出されたら絶対わからない。

漢文も、一応全部目は通したけどそれだけだし。

記憶できたのは最初と二番目の文だけ。残念すぎる。

これもう、本当にどうしたらいいんだろう。





バイト中はバイト中で、テストと全く関係ない理由で若干鬱になってました。

やっぱり、引きずってた・・・orz

元々マイナスなことに影響受けやすいのに。

解決できることじゃないっていうのがまた・・・ね。

まぁ、まずはテストに危機感を持って勉強しろって話ですが。





バイトのシフトが出まして。

メモだけしてきました。配るのは明日らしいので。

明後日からのシフトなのに明日配るってどうよw

・・・・期日通りにシフト出さなかったけどね。今回。

今回でもだいぶ休み希望が多いって言われてるのに、来月どうなるんだろう。

キャラホビとガンダム、両日行きたいんだけどなー。

今回を回避しても、10月か11月の面談でまた何か言われると思うと嫌だorz



それで、てっきりお盆の土日は8時間労働だと思ってたんですよ。

それが、土曜日が4時からでして。

なんか、がんばれば夏コミに行けるんじゃない・・・?

始発だし、ものすごーく疲れるとは思うけど無理ではない気がする。

目当ても今のところはhoney beeだけだし。

・・・あわよくばぽにきゅんも、とは思ったけど。

始発で行って買えるかはわからないけどね。

てか、どんだけスタ☆スカが欲しいんだって話だよね。

夏コミの、獅子座&乙女座のボックスのが買えても、多分乙女座は2枚買いします(笑)

獅子座は・・・あのキャラがツボではないからなぁ。

内容がよければ2枚買いするかも。



行けると思ってなかったから、というのもあるだろうけど今回企業の情報を何も知らないんですよ。

なんで前回、バイトをしてたから事前にシフトを出していたはずなのにひらかわさんが冬コミで何かやるって知ってて、予測してシフト出せてたんだろう。

時期的な問題かなぁ?





今日もいっぱいポケモンやっちゃった。

リーフグリーンの子も、パールに集めることにしました。

今更、わざわざリーフグリーンをやるって確率は低いだろうし。

初代は大好きなんだけど、今のに慣れちゃうとやっぱり少し使いにくいからね。

強い子はいくつかリーフグリーンにも残すからいいかな、って。

1日6匹ずつ連れてきます。

ついでに、妹に預けてタマゴをいっぱい孵してもらいました。

孵ったエイパムに、勝手にひらりんって名付けられてた・・・!

目的は、イーブイです。

あれ?イーブイ?それともイーブィ?

まぁ、ともかく。

進化形で、DG5作る予定だったんですが、全部で8パターンできるんですよ。

で、残りの3匹は何にしようかと思ってたら、8匹なんだから八葉できるじゃんと言われまして。

急遽、八葉に変更しました。

たまたまリーフグリーンから連れてきた子にかざはやって付いてたしね。

なんで風早の名前にしたんだろう。

遙か4で作ります。

すでにニックネームが被っちゃってる子が数人いますがスルーで。

変えてもよかったんだけど、どうしてもキリンリキにはかざはやと付けたいし、ピチューはなぎってニックネームが合ってる気がするんだ。



8匹集まったら、順番に進化させていきます。

明日の朝、電車の中でタマゴ孵そう・・・!







テストもまずいけど、エースとしばらく戯れてないっていうのもまずい気がした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
