スポンサーサイト
ノーめがね。
よくわからない夢を見ました・・・。

朝から若干残念な気分になりましたよ。



場所は、多分高校・・・だと思う。

高校にいるっていう感覚はあって、高校のいつものメンバーと依ポンとしきちゃんがいました。

高校なのに何故・・・。

で、高校のはずなのに広い通路があって(廊下みたいな感じ)そこを依ポンが、ヴァイオリンを背負ったまま自転車を飛ばして去っていって、しきちゃんがそれを追いかけていきました。

残された私と高校メンバーは、なんか卒業したけど夏期講習のらんらんの講座を取ってもいいよって言われてたらしくて取ることになって、教室行ったら特別席が5席用意されてたんだけど、現役の高校生は誰もらんらんの講習を取ってあげてなくて、らんらんが可哀想だったっていう話。

意味がわからない・・・。



その残念気分を払拭するために、朝からポケモンやってたら危うく学校行くの忘れてました(苦笑)



全体的に、今日ポケモンばっかりやってた気がする。

3限の授業中も、漢文やりながら気付いたら一生懸命発掘してました。

帰りもポケモンやってたし、家でもポケモンやってたし。

明日テストなんだけどね、困った。

正直なところ、何やったらいいのかもわからないんですよ。

ドイツ語の口頭試験でして。

魔法の呪文だけは覚えたからどうにかなるかなー、とか。

楽観視しすぎな気もするけど、できないのは仕方ない。

やる気が起きないのも仕方ない。

あきらめて漢文と、ちょっとだけ漢字始めました。

漢字すら無理な気がしてならないorz

木曜日、もう一つのドイツ語もあるのにどうするんだろう。

てか、漢字、別に今やることじゃないだろう・・・。



漢文をやってる最中も、今聴く必要はないのに陽だまり邸へようこそのDVDに付いてた方のCD聴いちゃって、全部そっちに持って行かれました。

面白いね、あの2人。

何度も聴いてるのに何度聴いても笑える。





やっぱり今日はどう考えてもポケモンに時間を費やしました。

イーブイ8体の準備は完了です。

なつき進化が面倒だけど、あとは大丈夫。

シャワーズ(とおや)とリーフィア(ふつひこ)とグレイシア(ひいらぎ)だけ進化させました。



同時進行でご三家も集めてます。

今やったら絶対支障出るけどがんばろー。



明日1限からテストなので今日は1時間早く寝ます。





そういえば。

今年のゲームショウって、9月26、27日なんだね・・・!

え、これ行けないんじゃない?

1週前の3連休をバイト休むのに、怒られるw

出演者次第かなー、誰か来るなら何があっても行くよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
