スポンサーサイト
松田ぁー!
やる気が出ないー、まずいー。

今日、せめてドイツ語と漢字くらいは一周してないとまずかったのに、やり始めたの、さっきだよ・・・?

これは明日学校行けないフラグか・・・。

サボりではないよ!

勉強しに行こうかなーと思ったけど、多分往復3時間をドイツ語に費やした方がいい気がする。





今日は1限だけテストでした。

口頭試験、あまりにも悲惨で終わった直後はどうしよう・・・って思ってたんですが、今日テストだったメンバーのうち数人で結局テスト後1時間ぐらい喋ってまして。

ソウルメイトの会が結成されたw

そっちが楽しすぎて、テストのことなんてすっかり忘れました。

あとから聞いた話だと、口頭試験はあんまり比重大きくないらしいし。

火曜日のドイツ語は、やっぱり全体的に仲良しだなーって思いました。

たまたま今日のメンバーが同じ日でよかったよ。

M先生に似てるラスボスが出るドラクエは8だと聞いたんで、再開しなきゃいけなくなりました。

ククール仲間にしただけで満足して放置だったんだ。

この、テスト時期にゲームしたくなる現象どうにかならないのかな。

すでに私は誘惑に負けてポケモン毎日やってるけど。



4限まで授業受けて、この授業もテストがだいぶ過酷なことに気付きました。

天皇関係でしか書けないよ・・・?

天皇だけで項目を3つ作ってくれればいいのに!

テストが無茶振りすぎて驚いた。

これは今週のテストが終わってもレポートだけに費やすわけにはいかなそうだ。

どうすんだ、レポート。主にゼミのやつ。





すぐに帰って、今日のメインイベントに挑みました。

見事に駄目でしたがorz

販売開始30分前からすでにサーバーが不安定で、購入画面のギリギリ前までを2つ出しておいて、販売開始で8つぐらいかな?

出してみたけど繋がらなくて。

ネットでチケット取る場合とかっていつも思うんだけど、気が狂いそうにならないのかな?

前のガンダムのお渡し会より今回の方が更に繋がらなかったです。

ひろしファン侮れない・・・!

結局、8時ちょっと過ぎまで粘ってみたけど惨敗でした。

2回、画面は出たんだけどな・・・。

カートに入れる、を押すとサーバーが落ちて駄目になるの。

参加券を確保して恩返しをすることすらできない自分に絶望したー!orz



若干気分が沈みつつ、ネオライのピンキー写真の更新しました。

元々、いろんなのに影響受けやすいネガティブ人間ではあるんだけど、先週ぐらいからそれが更に加速してるな・・・。

昨日も授業で傷を抉られたばっかりだし。





なんだかんだで今日もこんな時間です。

テストまずいな・・・。

ドイツ語がわからなすぎて逆にどうにかなるさの流れになってます(苦笑)

れ、例文の和訳しかやらないよ?

独作文とか出されたら終わるよ?

明日、訳だけ必死に覚えようかなーと思って。

しかも、例文オンリーで。

あの先生、出さないって言ってるとこを出したりするから困るんだよ。

その逆もあるけど。

今回もまたプリントからは出ないと踏んでる・・・!



ピンキーやりたいなー。

なんか、九郎は無理な気がしてきた・・・。

今のうちに作るもの変えた方がいいかな?

もし、9月のネオロマ当たればヒュウガは作るんだよ。

ルネサーンは、気が向いたら・・・?

問題は、平泉組でして。

とりあえず確定はスタ☆スカ。

これは最早任務だからね。

ぬいぬいなんて作れるのかな・・・。

平泉だから遙か作りたくて。

泰衡は資料がないけど作りたいなー。

できれば2体欲しいから、九郎が無理だったら銀?

てか、明らかにこんなことで悩んでる場合ではないな。

駄目だ、無駄なことをしたくなる!







ぽにきゅんのDJCD、イベントに行ける行けない関係なく買わなきゃいけなくなりました・・・orz

ゲストがよっちんとひらかわさんだと・・・?

パーソナリティーが宮田さんときしおで、ゲストがよっちんとひらかわさん。

ベストメンバーじゃないか・・・!

真偽を確かめるために久しぶりにポニキュンラジオ聞いちゃったよ。

クラノア放送委員会も買わなきゃいけないのに、どうするの・・・!

あとから売られるのはまだいいけど、夏コミ限定販売はスタ☆スカ以外もあるのかな?

ぽにきゅんが夏コミ限定販売だったら、むしろそっちを第一の目当てで行かなきゃいけない気がする。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
