スポンサーサイト
かねっない、かねっない♪
足掻けなかったorz

全部中途半端なまま、明日のテストを受けることになりそうです。

漢字と漢文は空き時間になんとか・・・!

ドイツ語はもう無理だね。

無理ってわかってたけど少しはやっただけマシだと思うよ。



私にしては、真面目にやってました。

集中はしてなかったけど手は動いてた!

きっと明日は私の代わりに手が答えを導きだしてくれる!

・・・・・・・・無理?





や、でも、今日も朝からテンションがガタ落ちしたんですよ。

本当に何にでも影響受けやすすぎ・・・。

テンション低いままじゃ何も覚えられんなーと思ってたけど、だいぶメールをしてたのでだんだん浮上してきました。

問題の解決にはならないけど、今は大丈夫。

むしろ解決できないことシリーズなので・・・仕方ない。

結局は自分でどうにかしなきゃいけないんだろうな。





なんだかんだで勉強はしてたんですが、ポケモンもやってました。←

妹からフシギソウとポッチャマとエレブーとダークライとフィオネ、+石をいくつか貰ってきまして。

ダークライは、なんか野生(?)の方をゲットしたらしくて。

ニックネームをモデルにしたのをもらいましたー!

お礼に何かいい感じのを返さなきゃいけなくなりましたが・・・。



フシギソウからフシギダネのタマゴを作りまして。

ポッチャマはなんか大量に持ってたからそっちをもらいまして。

残すはキモリだけとなりました。

だ、誰かキモリを・・・!

キモリが来れば、私の計画が遂行されます。ミッションコンプリートです。

今更ルビー買うのは嫌だしな。

妹頼ろうとしたら、サファイアなくしたと言われました。馬鹿ー!

エメラルドのデータを消せとはさすがに言えないしなー・・・。



もう片方のイーブィの計画の方は着実に進歩してます。

今日、おしひとをブラッキーに、サザキをブースターに、なぎをサンダースにしたので残るはアシュだけ。

なつき進化って面倒だけど、昔よりだいぶ緩くなったよね・・・?



パルパークから連れてくるのもがんばってます。

そろそろ伝説の子たちを連れてくるか・・・。





うっかりポケモンの話をしちゃった。



さっき、違うこと調べてたら9月に出るネオロマのCDの話を見つけまして。

コーエーのとこに情報出てます。

ベストアルバムって書いてあったから、もしかしたら再録・・・?

全キャラ(遙かは1キャストで1キャラ)を4枚にわけたみたいだった。

それを、テーマごと・・・って感じかな。

曲名が出てないからわからないけど、再録なら別にいいかな。

てか、多分買うに買えないと思う・・・メンバーの偏りがちょっと。



ひとつ気になったのが、一番下のリラックスできる曲特集!みたいな感じのやつ。

私の見間違いじゃなければ、泰明いたけど・・・?

確かにキャラソンはあるさ。

全キャラ集合で売るなら入れてあげないと可哀想だもんね。

ただ、リラックス・・・?

あの曲で、リラックス!?

眠くなるみたいで、って意味なのかな・・・?

私にはむしろ呪われそうな曲にしか思えない。(嫌いなわけではないんだよ!)





諦めて寝よーっと。

諦めるもなにも、最初から徹夜なんてする気ないけどね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
