スポンサーサイト
おかえりー!
ただいまー!(自己完結)

帰ってきたんだよ!私の元に帰ってきたんだよ!!

やったね!約半年以上ぶり!

おかえり、私の星色!!

すごいとこに埋まってた・・・そりゃ見つからんわ。

これでまた、その気になったら宗ちゃんをいじめ抜くことができます!!

シナリオ知った状態で宗ちゃんやったら絶対愉快だって!保障する!





がんがん睡眠時間削られてるよー!

いやっほーい!

今から寝たら、最大3時間!やったね!

テンションもおかしくなるってもんですよ。



別に、26時間テレビを見てたわけじゃないですよ?

レポート書いてました。

だって、オトメイトパーティー明日・・・!

ただ、遊んでないかと言われたらそうでもない(苦笑)

レポート書くのに舞一夜が必要で、つけたら普通に見ちゃった。

感動のラストはやっぱりボロ泣きでした。

・・・深夜、3時の出来事でした。



結果から言うと、レポート1つは終わりました!

終わったというか、終わらせたというか・・・。

論理がめちゃくちゃになってる気がしないでもないけど私はこれで出すよ!

あれです、高望みはしません。

てか、そこまで自分の頭に自信が持てません。

Bでいいから単位頂戴・・・!



あ、でも無駄に時間がかかったせいでゼミのには手がつけられませんでした。

火曜日のテストのも、天皇の1回目のしかできてないorz

多分ね、原因は朝買い物に連れ出されたのとバイトと、うっかりネオライのレボを書いたことだと思う。

馬鹿ー。

あ、でも買い物は服が買えたからいいことにします。←

今年、アースばっかり持ってるよ。

妹のと合わせたら愉快なことになりそう。





バイトから帰ってきて、10時半頃からレポートを書き始めたわけですが。

途中、遊んだとはいえこの時間の掛かりよう・・・。

ゼミの終わるのかな・・・?

最悪、火曜日のテストを捨てることになります。

適当に内容把握ぐらいしかできないだろうな。

金曜日のテストも残念なことになる確率があがってます。





まぁ、でも1つレポート終わったから。

それ考えて、明日楽しむことにする。

本当、楽しみにする間もなくイベント当日だもんな。

眠くて死んでるかもしれないけど(苦笑)

あ、しまった。

服どうするか考えるの忘れてた・・・残念すぎる。





寝る前に・・・今日文章作った目的忘れるとこだった。

昨日打たなかったからね。

遙か3の迷宮もやっぱ移植だってね。

正直、移植して大丈夫なの?って感じではあるけど。

発売が早いのと、トレジャーまで出すことにこのやろう、とは思ったけど買うよ。トレジャー。

仕方ないよ・・・コレクター気質がねorz

詳細よく知らないけど多分トレジャー買います。

10月・・・緋色4も限定版買うのに・・・。





最後に、信用されてないかもしれないんで一応報告。

合宿の申し込みFAX完了しました。

・・・思いっきり私信ですが。

申し込み登録が完了したら向こうからまたFAXが来るんじゃないかな。





寝よう、本当に寝よう。

気付けば多分あと2時間半しか寝れないぜ!

よし、明日は行きの電車でネオアンやろう。←
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
