スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽しさに満たされる。
オトメイトパーティー2009行ってきました☆

楽しかった!2公演行けてよかった!

イベント内容、目一杯すぎてほとんど記憶がありません。

始終笑いっぱなしだったし・・・。

睡眠時間、結局2時間半だったし・・・。

残念ながら、カヌチ、アルコバレーノ、ワンドがほとんどわからないもので、多少困った点はありましたが大きな問題はなく。

とにかく楽しかった、夜の部で「結婚しよう」を三回聞いた。

・・・・・大蛇から聞きたかった。←

全体的に、語りをいっぱい聞きすぎていつ言われたことなのかも内容もほとんどさっぱりです。

聞いた当初は覚えてたのに、その次のコーナーに持っていかれた・・・とか。





もっと冷静になれば少しずつ思い出せるとは思うけど、ひとまずこのテンションのまま感想を書いていきます。

昼公演くらいは書くつもりだったけど睡魔には勝てなかった・・・ので、途中までで。



あ、薄桜鬼がアニメ化だそうです。

あまりに歓声が大きくてびっくりして昼も夜もここで泣きました(笑)

アニメ化に喜んだわけではないっていうのが・・・ね。



イベントは昼夜共にだいぶ押しました。

昼は3時間越えしたしね。





●昼。



平川さん、浴衣でした・・・!

浴衣に眼鏡!大蛇だからか!

素敵でした。

一発目から持って行かれました。だいすき!

どうやら、浴衣を自分で着付けたようで。

「自分でやったからごまかしてます」って言ってた。

私も浴衣着る・・・!

もう一回、ちゃんと自分で着れるように思い出す!

多分まだ忘れてはいないと思うんだけどなー。





イベントの流れは、OP→薄桜鬼ドラマ→ダーツ投げるやつ→カヌチドラマ→初めての共同作業→緋色ドラマ→歌→ED。



OPはなるせとたちばなしんのすけのデュエットの歌です。

タイトルもユニット名も思い出せない・・・。



最初の挨拶で薄桜鬼チームが次の準備のためにステージから出て行ったあとに残ったメンバーで話してました。

平川さんの浴衣の話になり、じゅんじゅんから「脱ぐときに『あ~れ~』ってやつやらせて」だかなんだか言われてました。



・薄桜鬼ドラマ。

山南さんのナレーションで、番組風に進行。

紅白で分かれさせて資金繰りのためゲーム?に参加するというもの。

赤チームは斎藤、原田、新八。

白チームは土方さん、千景。

千景と一緒にチーム組まされたことに不満だった土方さんは山南さんに言いくるめられて白で。



リーダーが告白対決をするような内容でした。

赤のリーダーが斎藤で白のリーダーが千景。

斎藤が告白って・・・!

千景は相変わらずの上から目線。

斎藤は、途中から恥ずかしさのあまり言えなくなって会場からさーいとう、さーいとう!だーいすき、だーいすき!という応援をしてあげることに。

愉快でした。

全体的に、斎藤は山南さんに弱みを握られてな。

ちょっと歯向かおうとすると、「斎藤くん?」「承知した。」の流れがいっぱいあった。



最後は、斎藤の台詞に「恥ずかしい奴だな!」とつっこむ人が増え斎藤=恥ずかしいやつという扱いを受けてました。





ほとんど書いてないですが今日はこんなもんで。

続きはいつ書けるかな。



イベントの進行の流れを無視して、あとライブと緋色4の話だけ書いておきます。



キャラソンライブ、真弘ちゃんと狗谷でした・・・。

夜は凛と真弘ちゃん。

歌わないだろうと思ってたから別にいいけどできれば大蛇聞きたかった。



昼、夜両方ともヒイロノカケラの宣伝流れました。

PVだけじゃなくて、平川さん、岡野さん、野宮さんが緋色4のキャラの台詞を読んでくれまして。

全部意外だったなー。

鴉取は、まぁ・・・ね。

キャラのイメージそのまま、真弘ちゃんと正反対です。

ものすごーく静か。



狗谷は、うざい感じの奴を想像してたんだけど、そこまででもなさそう。

台詞には「!」マークが多いらしいんだけどね。

そこまでうるさい奴ではないような印象を受けました。



で、大蛇。

台詞からして大満足。

主人公の一番側にいて守ってくれる。

性格まで風早にそっくり!

「他の誰を信じられなくても、俺だけは信じてくれ」みたいなのがあったようななかったような。

ただ、声のトーンが予想と違いました。

卓の方の大蛇まではいかなくても、低めで落ち着いた感じの声だと思ってたんですよ。

風早もビタZの千聖もそうだから。

そしたら、エースぐらいの高さでした。

大蛇の話が出た時の言い方で、もしかしたら豹変的なイベントとか裏切るとかあるんじゃないかと勘繰ってます。

大蛇家だもんなー・・・。





頭まわってなくてめちゃくちゃですが、こんな感じで。

中途半端すぎる・・・!

楽しかった記憶はすごくあるのに、内容を一緒に思い出せないんだorz

がんばる・・・!

とりあえず、DVD出たら買う(笑)



唯一、寂しいなーと思うのは2週に1回のペースでひらかわさん見てたのがしばらく見れないことですかねー。

ネオロマ行きたいよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。