スポンサーサイト
幸せと悪夢の狭間。
昨日のオトメイトパーティーのことを思い出しながら学校向かいました。

思い出せないんだよー。

電車の中で覚えてる情報を整理しつつイベントレポ作ったんですが明らかに足りない。

うー・・・残念だ。

記憶力が欲しい・・・!



まだ、感想?レポ?は作り終えてないんですが、昨日これだけは書こうと思ってたのに書き忘れてたの思い出しました。

パンフの平川さん、超美人(笑)

浴衣に眼鏡のリアル大蛇スタイルでびっくりするぐらい美人ですよ・・・!



物販で、薄桜鬼の画集は買わなかったんですよ。

迷った挙げ句やめて、あとから買えたら買おうと思ったらタイミングが合わなくて。

でもなんか、パンフだけで満足だ。



そんなどうでもいい感想でした。









学校ちゃんと行ってきました。

3限出たの偉い!

授業聞かずに喋ったりしてたけどねー。

なんか、レポートが先生の主旨と私の書いたのが違うみたい。

提出期限延びたから、多分書き直す・・・かな?

てか、レポートの説明はもっと前に言ってくれ!

ポケモンかツンデレか乙女ゲーをテーマに書きます。

多分ツンデレになりそうな気はするけど。

コミュニケーションと何の関係があるのかわからないのが問題。





4限が休講だったので喋ってました。

明日のテストのを少しはやろうと思ってたのに、普通に喋っちゃった・・・。

オトメイトパーティーの夜公演で、気になってたことを先輩から教えていただきまして・・・!

多分DVDになっても映る確率が低いところなので感謝です。





5限のあと、9時近くまで残って明日のテスト対策立ててました。

うん、なんか無理そう。

内容把握も、何がいいたいんだかもよくわからない。

適当に想像力を働かせて書くしかないかな!



それよりも多分、本当にゼミのレポートがまずい。

今日できなかったしなー・・・。

8割ぐらい残ってます。

明日からがんばる。

DVDつけながらがんばる。←

今日先輩から教えてもらった、舞一夜のグラデーションがなんたらかんたらっていうのが気になる。





ピンキーいじりたい。

改造やりたい・・・!

そろそろやり始めないと平泉に間に合わない。

パーツが足りないスタ☆スカは仕方ないけど、パーツがあるのは始めないと。

そもそも、何を作ればいいんだかがよくわからないんだけどね!

平泉に関係のある楽な子がいい。

・・・・・遙かを作る時点で楽じゃない。

千尋より楽なら作れると思うけど、着物の袖が上手く行く自信がないからねorz

この際、全く関係ない子を作るべきか。



ピンキーじゃなくて、ねんどろいども改造してみたい気がする。

同じようなやり方でいいのかな・・・?

造形集会やりたいな!やろうよ!>アサダ殿。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
