スポンサーサイト
太陽神・ラー
夏休み突入しましたー!

そして、1日目から遊び倒してきました☆



まず、9時からのポケモンを見て、渋谷のメイトに移動。

それから秋葉原に移動して、お昼食べてピンキーの打ち合わせと設計図書きをやってからパーツ探し。

夕飯を食べて、秋葉原のメイトに移動して最後にマックで喋る・・・ってルート。

無駄に楽しみすぎ。

そして、いろいろ食べ過ぎ。

冬に向けて痩せなきゃいけなくなったのに・・・!





とりあえず、ポケモンの感想。

3部作のラストです。

今年も楽しかった!

切なくなるような話もあったし、笑いどころも満載だったし。

むしろ笑いどころが年々進化していってるのが逆に怖いです。

グレッグル(こにたん)がツッコミを習得したのにも笑ったけど、何より敵。

3部作に登場した敵・・・、1作目のアルベルト伯爵とか2作目のゼロもかなりキャラ濃かったけど、今年はそれを越えたね・・・!

第一印象は、どっから見ても太陽神。

太陽神っていう言葉があそこまでぴったりな外見ってなかなかないよ!

名前忘れました。見た直後から、私の中では太陽神・ラー。

ラーに全て持って行かれた感のある映画でした。

あとEDね。素敵。

DVD買いそうな勢いでEDがやばかったです。

モデル(ダークライ)を出すのはいいけど、モデルポーズのままじゃなくてもいいでしょ。

アルベルト伯爵とかゼロもさりげなく登場してるし、ラーは死んだと思ったら農作業してたし。

すごいな、ポケモン。いろんな意味で。



アホな話ばっかり記憶に残ってるけど、アルセウスさんの話は悲しい感じでした。

なんか、遙か4の龍神にちょっと似てる気がした・・・かな?

神話のポケモンだから余計にかもしれないけどね。



今年も楽しかった!

来年は、ルギア・ホウオウに戻るみたい。

来年も見に行かないと。





渋谷のメイトで、ヴェスペリアのメイト限定版が出ることを知って愕然としました。

え、どうしろと・・・?

下手に見つけなきゃよかったな・・・。

必死に考えることにする。

9月はゲーム2本かな?買うので、ね。

CDもなんかいっぱい買うし。

スタスカ乙女座2枚か3枚買いフラグがネック。



あと、チェリベCDマーケティングの2枚目出てるのを見つけちゃって・・・orz

今日は無理だったけど買わないと。

そういや1枚目どこ行ったんだろう。行方がわからない。

邪カルタは見つけたんだけどなー・・・。





秋葉原に移動して、食べながらひたすら喋る。

伊達が合流して、更に喋る。

平泉に持ってくピンキーの話が主な議題だったはずなのにがんがん話が反れて行って、実はあんまり設計図が完成しなかったっていう・・・。

変なメモだけ残ってた。



で、パーツ買いに行ったんですが久しぶりにいっぱいお金使った!

チケ代支払いも合わせれば大変な額になります。

造形はお金かかるなー。

楽しいからやってるんだけど、お金ない時期にこんなに買い込んでどうするんだw

がんばろーっと。

とりあえず、明後日までに誰かの前髪を盛るとこから・・・!





今日はほぼスタスカかピンキーかネオアンの話だったかな。

楽しかったー!

会合すると、無駄にピンキーのモチベーションが上がって帰ってきます。

次の会合は明後日。

部活に行けなくて申し訳ない・・・部活の練習予定が決まる前に設定しちゃったんだ・・・。

平泉関係の集会の予定です。

平泉に関する話はどのくらいするんだろう。





帰ったのが11時過ぎだったかな・・・?

迷った挙げ句、ビタZやりました。

少しやってピンキーやるつもりだったのが、出来ない状況になってしまったので延々とビタZを。

那智7章まで終わりました☆

7章楽しい・・・!

これからどうなっていくんだろう。

EDが楽しみ。

がんばれば明日ED見れる気がする。



ピンキーは、盛るのはできなかったけど仮に組んでみるだけやってみた。

人が多い・・・!

組んでみたのはピンキー用の方に載せます。

全員できるのかなー・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
