スポンサーサイト
THIS IS MY SUIT
間違えて消しちゃったorz

悔しいので昨日のお話から。



うちで平泉前の集会を行いました。

ただ、騒いで遊んでDVD見ただけな気もするけど。

いつも通りですねー。



前半はうっかり造形集会を始めました。

前髪指南してもらったよ!

でもやっぱり難しい。

試行錯誤しながらやってます。

うーん、どうなるんだ。

ピンキー以外も含めて、全体的にスタスカに対して本気すぎて怖いです(笑)

楽しんでやってるからいいけどね!

スタスカピンキー、一気に3体着手してるんだぜ。

アホだ・・・。

颯斗は多分終わる。大丈夫。

ぬいぬいと保健医はどうだろう・・・終わるのかな。

できれば平泉に持って行きたいんだけどなー。

あと、遙かね。

九郎はなんだかんだでどうにかなる気がするけど、やすひらと銀・・・。

設計図すらできてない。

てか、作るピンキーの数が増えてる・・・!

合宿に持って行きたい気分ですよ。持って行かないけど。

合宿でひたすらやすり掛けてたら完璧に不審な人だろ・・・!





で、DVD鑑賞会のお話。

集まるメンバーが違うと視点も違って面白いです。

一番最初のヒットは、成田さんのTシャツのデザインでした。

眼鏡大好きDVDの成田さん、上下白スーツに中のTシャツがTHIS IS MY SUIT。

THIS IS MY SUITって・・・!(笑)

しばらくネタを引きずりました。



それから、ネオライ2006とフェスタ10と大陸祭典かな。とりあえず。

DVDをずっと鑑賞してたわけではなく、だいぶアホみたいに会話したりとかもしてたからね。

スタスカにも侵食されてったし。

大陸祭典を見出した辺りから、落書きを導入しました。

いつも通り、会話しながら適当にメモを取っていってあとから見たら意味がわからない構成になってます。

昨日の時点でもうすでに「おのでぃぼったくり」の意味がわからなかった。

今日見たら、

ひらかわさん<ただいまー

おのD<おかえりー

って書いてある意味が全くわからなかった。

きっとこうやって、わからないネタが増えてって数日後に同じネタで爆笑するんだよ。

成長しないな、本当!



眼鏡大好きDVDのときはTHIS IS MY SUITに爆笑してたけど、大陸祭典の時は平川さんが文字入りのTシャツ着てるんですよ。

ちらっと見えたのを元に推測して行ったら、更に見間違いをしててMISDO疑惑をかけたり、常に喋ってるというか常に笑ってるというか、よくここまで元気だったね!



最後はフルキスとおまえら。

この頃になると、更に会話がヒートアップして妄想トークを繰り広げてました。

メモもひどいことになってた。

いつも通りといえばいつも通りだけどね。

よく考えたら、昨日の一番最初の会話は旦那カタログだったもんな。



昨日の会話の大部分はゆうきゃんとジェットと兄さんと平川さんだったと思います。

あとは、はたるちゃんが大人気だったね。

自由だなー、本当。



ピンキー、ささやかな夢を実現しました。

兄さんとアンジェで海が見えるオープンカフェごっこ!

残念ながら背景に海っていうのは無理だったけどカフェは実現!

ありがとう、アサダ殿!





楽しかったなー、集会!

次は17日です!

それまでになんとかピンキーを・・・!





今日は朝からバイトです。

まさかの6時間1人。

寂しいにも程がある・・・!

来週までバイト行かないんだけど、来週は8時間労働が2日連続です。

私にそんな体力ないだろ!

いいや、夏コミのためにがんばる。

きっと今日の朝見た、大蛇が出てくるメールはがんばれって訴えてたんだと思うことにする。

なんで大蛇だったんだろう、謎だ。





最近、つかれてる時は夜まで持たないです。

バイトあった日とかは無理。

今も相当眠いです。

寝ます。おかしい文章あってもスルー・・・、いや、ヌルーでお願いします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
