スポンサーサイト
貴様はどうですか?
↑ゆうきゃんの名言。





1日ピンキーで終わりました。

午前中は出掛けたりヴァイオリンのレッスン行ってたんだけど、帰ってきてからはひたすらピンキー。

スタスカ3人を相手にして、更に九郎の頭をまたやり直しっていうorz

スタスカがよくわからなくて困ってます。

公式と、冊子ぐらいしか資料がない・・・。

前から見た図はわかるけど(それでも謎)後ろがね・・・。

私が作ってる子が、見事にautumnとwinterチームなので。

まぁ、資料あったとこでできるとは思えないけどさ。



そう思いながら、パテ盛ったりやすったりしてました。

・・・・旦那カタログ聴きながら。

借りたゆうきゃんと宮田さんの方にすればよかったのに、何を思ったか石田さんと平川さんのにしちゃって死ぬかと思いました。

もうアホとしか言いようがない。

平川さんの時にカッター握ってなくてよかった!

合宿前なのに、れんれんに怒られる事態になるとこだった!



ピンキー作業してたから、CDはいっぱい聴きましたー!

いっぱい溜まってるんですよ。

薄桜鬼(PS2)の限定版のCDは、未だに袋から出してすらない。

貸さなきゃいけないのもあるからとっとと聴かなきゃいけないんだけどねー・・・。



CD、ネオアンのwithジェット聴いたんですが半端なかったです。

ジェットがやばいw

テンションの低いジェットの口調で、淡々とテンションの高い台詞を読みあげる感じがツボでした。

確かにジェット可愛いよ。

フリートークも愉快でした。

ネオアンはギャグの方が合ってる気がするよ。

アニメはあんなにシリアスだったけどね。





ブリーチのアニメが先週からまたオリジに突入したらしくて。

事前情報を得ていて、声的な意味で見なきゃいけないと思ってたのに昨日のをまた忘れてて、サブタイだけチェックしたら『白哉』って入ってたのであわててゆーちゅーぶで見てきました。

普通に見入っちゃった。

久しぶりに見たけど、キャスト豪華だねー。

豪華だとは思ってたけど改めて思った。

肝心のびゃっくん。・・・と、千本桜。

びゃっくんは相変わらずのシスコンっぷりだったので満足。

行方不明とか言いながら生きてるのはわかってるので特に心配してません。



で、千本桜。

高めの素敵ないい声でした・・・!

あの顔でこのトーンか、と思ったけど素敵だったからいい。大好き。

旦那カタログの延長戦を聴いているようでした。

千本桜さんは・・・・うん、っていうような外見。

2ちゃんで、脱いだら美人かもって言われてた理由がわかった(笑)

まぁ、でもとにかく、千本桜の出てくる一瞬の場面で幸せな気分になれたからいいや。

・・・・ここまで書いたら予想付くかもしれませんが、千本桜は平川さんです。

ゆうきゃんも出てるよね、今回のオリジ。





幸せ気分に浸りつつ、合宿の支度始めました。遅い。

DG5Tシャツとckは入れた(笑)

けど、正直なとこ何持っていけばいいかわからないんだよね。

荷物が少なくてもスーツケースです。

また今年も、荷物多いって言われるのかな・・・。

明日、お菓子とカップラーメンを買ってきます!





昨日書き忘れてた!

ビタZ、那智終わりましたー!

那智はよかった。いろんな意味で(笑)

今までやった3人の中では一番だな。

STUDYではGTRいっぱい出てくるし!

シナリオは、那智の話っていうよりむしろ5円マンとラジオ体操が頭から離れなくて・・・!

昔よりも退化してる気がしないでもない瞬が好き!



次は千聖です。

髪型が風早みたいだから楽しみ!←

聞いた話では、デレデレらしいしね。

A4ってデレデレ多くない?アホだから?





ゲームといえば、VS買うことにしました。

フラゲとか試遊情報では不評みたいだけど買わない後悔より買う後悔。

別に買わなくても後悔しないような気はするけどリヒターは気になる。

あと、特典DVD!サレいるもん!

合宿中にうちに届くかな。

最悪、あまりにがっかりな内容だったらすぐに売ればいいや。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
