スポンサーサイト
ただいまー!
おかえりー!



一人二役やってみました。

前もやったことある気がするな、これ。





とりあえず、合宿から帰ってきました。

不安要素もだいぶ満載ではありましたが終わってみると非常に楽しかったです。

練習はね、確かに大変だったけど技術はともかく楽しく弾けたし。

先輩とのお話も楽しくて、2日ともあんまり寝てません。

まぁ、普段から寝てはいないんだけど。



1日目の夜はOGの先輩から怖い話を聞いて、本当怖くて・・・でも寝られないような怖い話ではないです。

上手く説明できないけどね。

何度か、しきちゃんと一緒に死を覚悟しました(笑)

あまりに怖すぎて、しきちゃんはマモ、私は平川さんの画像を携帯に表示させて握りしめてたからね。



2日目の山は親睦会でした。

毎年、学年ごとで出し物をするんです。

今年は、3時のテンションで書きあげたシンデレラっぽいものを更にひどくさせたやつをやりました。

去年も劇やったけど、それよりは楽しんでやれたかも。

なんかすっごい楽しかった!

「ちょっと落ち着こうか。」とか、「キラン!」とかも入れられたしね。



ckTシャツは半端なく恥ずかしかったけどな!

買ってから一度も着たことなくて、劇で初めて着たんですが位置がもろアレな感じでびっくりですよ。



先輩方の出し物もクオリティ高くて笑いっぱなしでした。

ハードルがんがん上がってる・・・!

笑いすぎて腹筋が痛かったもん。

来年は戦隊物やりたいな!



夜は、部屋に集まってミーティングして、そのままの流れで深夜テンションでお話してました。

先輩と後輩、仲いいんだなって思います。

ついでに、話のネタがカオスです。

去年も同じようなこと思ってた気がするけど。

誰かしらネタを拾うっていうのがすごすぎる。



だんだん部屋に帰ってく人が増えていって、最終的に少人数でお話してました。

2時半過ぎ・・・とかだったかな。

テンション上がっちゃって、先輩方が部屋に帰ったあともお友達とお話してました。

睡眠時間奪ってごめん。

テンション上がると空気読めなくなるの、どうにかしか方がいいと思う。



こんな感じの合宿でした。

個人的には去年より楽しかった気がする。

ただ、問題も実は結構ありました。

とりあえず合宿の流れの効率が悪かったのは私のせいな気がする。

中途半端すぎて申し訳なかったな・・・。

鍵とか預かっておくべきだったかな。



それと3日間の中で。

今日は楽しかった思い出のまま終わりたいのでわざわざ内容を打つことはしませんが非常に大変でした。

すでにしきちゃんとか依ポンとはお話したんでちょっとはすっきりした!

全体的に、今年の合宿は、しきちゃんと一緒にいることが多かったかな。

電波が送受信できるようになりました。

ちなみに、依ポンとはどうでもいい時にシンクロ率が半端ないです。



合宿の反省点を踏まえて本気で練習しないとやばい・・・!

OGの先輩が、エースで演奏してくださったんですが聴いたことないぐらい音が出てびっくりした。

やればできる子だったんだね、エース!私の技量がついて行かないだけで!

頑張れば音出ることを知ったので気合いでどうにかしたいです。

セカンドだから、っていう遠慮を取っ払ったらいいんだろうなぁ・・・。



あ、そうだ。

来年の合宿は、湿布が必要になりそうです。

あと、割り箸!

割り箸の件はなぁ・・・、あ、これは話してくるの忘れた。





合宿はこんなもんかな。

全体的にご迷惑おかけしてごめんなさい。

ちなみに、今年は人身事故系が起こらなかった代わりに割と大きめの地震がありました。

何の呪いだ・・・。



あ、スタ★スカの情報くれたアサダ殿、ありがとう!

誰に情報伝えても蛇遣い座の評判が悪いのは何故だろう。

私は普通に楽しみなんだけどなー。





帰りは去年と同様、池袋で遊んで帰ってきました。

よく考えたら、ものすごい元気だよね・・・!

スーツケースだけ預けてヴァイオリンは持って出掛けたんですが、4人でヴァイオリン背負って歩く姿は多分異常だったと思います。



サンシャイン行って、ご飯を食べてから行動開始。

いくつかお店を見まして、うっかり可愛いTシャツがあったから衝動買いしました・・・。

ウサギのぬいぐるみのやつ!

アースにも可愛いのあったんだけど、それはスルーしました。

スルーしてよかった!家帰ったらお母さんが買ってきてた(笑)





それから、しきちゃんのおうちに初号機・・・いや、あおくんをお迎えするためにクマのお店に行き、移動しようとしたらどしゃ降りでしたorz

ちょっと止んだとこで、時間の関係上しきちゃんとお友達とはお別れ。

私が行きたいとこがあったばかりに中途半端になっちゃってごめんね。

そして、スーツケースを一緒に入れた結果そのあと巻き込む羽目になっちゃった依ポン、ありがとう。楽しかった!



去年は帰りに池袋に行って、遙か八葉抄のプレミアムBOXを購入しました。

そして今年。

DCGSの限定版を購入しました。

アホだ!移植待ちするっていろんな人に宣言してたのに!

それと、アラモ3のパンフが売ってたので購入。

平川さんもきしおもいるもん!



今日買ったの、両方ともまだ開けてないんですがね。

見るの楽しみ。



なんか、去年に続き今年も合宿帰りにゲーム(しかも限定版)を買ったことで、合宿帰りには限定版のゲームを買うという流れが若干できた気がします。

あれ、ピンキーが売ってたらほしいと思って行ったのに。





最後に依ポンと夕飯食べて帰ってきました。

混んでる時は90分間、って書いてあったので90分をちょっと超えるぐらいいたんですが、ほぼ愚痴の言い合いに消えました。

逆にすごくないか・・・?





で、おうち帰って終わりです。

家に帰るまでが合宿。

延長戦が楽しかったです。

や、もちろん合宿自体も楽しかったけどさ。

今年は本当に楽しかったなー。

問題は・・・うん、あったけど。

とりあえずは楽しかった方だけを覚えておくことにする。





帰ったらVS届いてましたー!

これも明日やります。

リヒターが最初から使えるキャラじゃなくてがっかりでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
