スポンサーサイト
なんかもう、よくわからない。
疲れた・・・orz

1週間ぶりにバイトでした。

8時間労働・・・疲れる・・・。

平日だから楽だろうと思ってたら変な混み方をしてて動きっぱなしでした。

しかも、前半は私のソロ活動の時間帯だったからね。

夕方からパートさんが来てくれて助かった・・・!



明日も同じ時間帯です。

11時からラスト。

しかも明日は帰っても家に誰もいないという・・・。

いいけどさ、別に。



夏コミ、14日に行くことにしました。

先輩のお供をさせてもらいます。

返事をした今でも実はまだ若干迷ってるんだけどねー。

優柔不断だから。仕方ない。

元々おばあちゃん家に行く予定だったんですよ。

だから、行った方がいいのかなーと思いつつ、でもぽにきゅん行きたいし・・・って。

ぽにきゅん取れるかわからないのもまた難点だしね。

8割ぐらい夏コミな気分だから行かないことはないけど。

そのために昨日から調べ事スタートしてるんだし。

冬コミのこと、詳しくメモしとけばよかった。





今日は忙しかったわけですが、昨日はとても楽しく引きこもってました。

ビタZをやりながらVS、ピンキーやって、DCGSやりながらポケモン。

ある意味すごいなー。



ビタZは、全員のアペンド1を開きました。

やたら求婚されて困った。

あとはアペンド2を開いて慧とGTRをやれば終わり!

早く返さないと。



同時進行でやったVSですが、これ難しいよ・・・?

敵に勝てないよ!

自分が下手なだけじゃなくて、パートナーも悪いけど!

ロイド&コレット編を進めてます。

パパが最初に出てきたからもう満足なんですが・・・。

クレスの空気読めない加減がよかった。

・・・で、リヒターは?





疲れてきたんで最後にDCGS。

稜平終わりましたー!

パソゲーだからシナリオ短いのがありがたい!

長かったらやる気失せるもん。



1人目だから、お兄ちゃんでも眼鏡でもなく、多分一番メインの稜平やってみました。

正直、買ったのは声目当てだし元は男性向けのだからあんまりシナリオは期待してなかったんだけど、稜平シナリオ好きだった・・・!

ときメモ的な雰囲気を感じたかな。

普段、ネオロマみたいな特殊な乙女ゲーをいっぱいやってるから、こういう恋を全面に押し出したゲームもたまにやるといいなー、と。

稜平シナリオは、よくあるパターンだけどそこがいい。

3分の2を過ぎた辺りからボロ泣きでした。

次はお兄ちゃんですー!





・・・と、まぁ稜平は普通によかったんですよ。

ただね、四之宮家。

蒼がとてもやばい(笑)

きもちわるいよ!あ、誉めてます。

いろんな意味でやるの楽しみ!

それから、やばい人といえばお兄ちゃん。

シスコンってのはわかってたけど、まさかの先生プレイでした・・・。

何、この宗ちゃんみたいなの。

やるの楽しみ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
