スポンサーサイト
怒涛の2日。
夏コミ参加してきました☆

とりあえず、行動を共にしてくれた先輩とアサダ殿に感謝です!

長々とありがとうございました。

何も考えずにしゃべってたけど楽しかったです。

余計なこと喋ってないかがちょっと心配・・・主に先輩に。

今回のは忘れないように記録を残しておかないと。

すでに記憶曖昧だけどね!



まず、昨日。

先輩と合流してひとまずDVD見ました。

眼鏡大好きDVDと昨日?一昨日?届いたばっかりのSTA☆MEN極秘会議のDVD。

極秘会議、1時間半ぐらいひたすら喋ってるよ・・・!

とんでもない内容でした。

広めないと!果たしてこれが9月の内容と繋がったのかが気になる。

全然関係なかったら逆に面白い!





今日。

朝早くから並んでたんですが、思ってたより暑くもなくありがたかったです。

それでも日焼け止めはかなりの回数塗ったし、冷えピタ的なのもいただいて装着したけど。

途中、列抜け出してコンビニだったりホテル入れたのはラッキーだったな。



あとは延々、3人で話を続けてました。

私のせいで微妙な空気になってないかが非常に心配でした(苦笑)

スタ★スカ話が多かったかな。

一番最初の頃に貰ったような小さいパンフを持っていたのでそれを見ながらぐだぐだ・・・。

意外とグラデーション人口が多くてがっかりです。

それは挑戦か・・・?





本日の目当てはぽにきゅんとスタ★スカ。

ぽにきゅん、2回とも取れましたー!







2枚買ったのかよ、というツッコミはなしで。

いいんだ。1枚保存用にするから!

先輩も、ゆっちのトークショー確保できてよかったです。

なんか、自分がぽにきゅん取れたのよりゆっちの確保できた方に喜んじゃって、しばらく自分がぽにきゅん行けること忘れてました・・・。

スタ★スカ並んでるときに突然気づいた。

やばい、誕生日にきしおと宮田さんに会える・・・!

なんか今年、誕生日幸せすぎてどうしようかと思ってます。

それでなくても今年は特殊な年なんです。わかりやすい区切りなので。

それを、6月にはフライングで平川さんに直接祝ってもらい、当日にはきしおと宮田さんに会えるイベントだよ!?

誰からのプレゼントなんだろう・・・逆に怖い気がする。





・・・まぁ、それは置いておいて。

ポニキャンで一通り満足したあと、honey beeに直行。

なんか、怖いぐらい人がいました。

まさか外に並ばされるとは。

しかも手際が悪いのとブースが狭いから時間が掛かってだいぶ待たされたんですよ。

2時間近く待ったのかな?結局。

本当に怖いぐらい人がいたので、ボックス無理かなーと思ってたんですが、買えました!

あぁぁぁ・・・よかった・・・・!

ぽにきゅんと同じくらい乙女座CD欲しかったので安心した。

今日は大輔いっぱいで幸せです。



そんなわけで、ご紹介します。

まずは配られたもの。







うちわ入れ忘れたorz



冊子とポストカードと冷却なんとか。

紙袋は物を買ったときに入れてもらったものです。普通に可愛い。

冊子とポストカードも買い物した人限定だったのかな?よくわからない。

冷却のは冬もらいましたー!





続いて買ったもの。







気づいたらボックス以外も買ってるんですが・・・!

何これ、夏コミマジックですか。←

獅子座&乙女座のボックスとクリアファイル2セットと春のドラマCDです。

下の方にあるのが、買った人特典でもらったぬいぬい神社のおみくじと手ぬぐいと缶バッチ。

おみくじは哉太の絵が描いてあります。吉。

缶バッチは颯斗だったんですよ・・・!ちなみにアサダ殿はぬいぬい。

何これ、怖い(笑)



それよりおかしいのは春のドラマCDですよ。

ノリとはいえ、なんで買ったの私・・・!

春の人の星座CD、まだどれも聴いたことないよ・・・?

それどころか、ゲームすらやってないのに、ドラマCDから入るというこの無茶加減。

や、もうゲームは初回版はあきらめて通常版買いますよ。そのうち。

けど、明らかに順番間違えてるよね!

羊のキャラ、わからないままいきなりドラマCDだよ!ハードル高い!

とりあえず意味不明なまま聴いてみようかと思ってます。

意外と適当に話の流れがわかるかもしれないし・・・。

コミケ限定パッケージだったのと、手ぬぐいに惹かれたことにしておこう。

手ぬぐいは本当に可愛かったから欲しかったけどね。





それで、最後にアサダ殿の目的のとことトイズをちょっとだけ見て帰ってきました。

トイズねー・・・クラノア放送委員会買わなきゃいけないんだけど。

一般販売されてからにします。

vol.1を確認したら、カットされてる確率低そう・・・・かも・・・?

だったら、ちーちゃんのあの素敵な台詞と平川さんへの無茶振りも入ってるかもしれないもんね!

それなら買ってもいいや。ついでにおのでぃと下野くんのトークも聴けるんだし。

一瞬迷ったけど、このときは買わなくてよかったなってあとから思いました。





会場から出るために歩いてたら、honey beeの列がすごいとこまで来てて愕然としました。

ちょ、人気ありすぎ・・・!

自分たちが並んでたときも人数は多かったし、進みが遅いから、うーん・・・・っていう感じではあったんですがありえないぐらいの長さの列を見たときは、自分たちのはマシだったんだなってすごーくよく思いました。

むしろ、買えてよかったんだなって思いましたよ。

それぐらいすごかった・・・。

企業は混むっていうのを感じた瞬間でした。





それから、渋谷で先輩と別れてアサダ殿といつものコースへ。

昨日・・・かな。

別店舗のメイトでスタ★スカのチャームが入荷してたっていう話を教えてもらったので渋谷にもあるだろうと踏んで行ったんです。

案の定みつけまして、とりあえず2つ挑戦。



・・・翼と錫也でした。

反応に困る・・・。

アサダ殿が宮地と直獅だったので、直獅と錫也をトレード。

悔しかったのでさらに2つ追加しまして。

まさかの翼被りと琥太郎。

アサダ殿が颯斗を当てたので翼と交換してもらいました・・・!

わーい、ありがとう!嬉しい!

アサダ殿のためにがんばってぬいぬい当てるよ・・・!

そんなわけで、うちにやってきた4つ。







まさかこんな風にスタ★スカにハマるとは思わなかったな。

乙女座しか買わないと思ってたのに・・・。





こんな感じですね。夏コミのお話。

だいぶ寝てないわりに元気です。

帰りの電車で一瞬うとうとしたぐらいで、あとは一睡もしてないで今まで来てます。

気合でどうにかなるもんだねー。

気づいてないだけでたぶん、相当疲れてるんだとは思うけどさ。



いつ睡魔に襲われるかわからないので意識がはっきりしている間に更新しときます。

DCGSやって、スタ★スカCDかぽにきゅん聴こーっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
