スポンサーサイト
わいわいがやがや。
2日間、時間がほぼバイトに消えました。

2日連続8時間労働して、2日使って夏コミ行き、土日の2日がバイト。

休む間もなく明日は伊達の家に特攻します。



時間はバイトに費やしたけど、買ったCDをいっぱい聴ける幸せな2日でした。

簡単に感想でも。





ぽにきゅんラジオのCDは、平川さんがゲストのトラックとよっちんがゲストのトラック(しかも流れ聴き)のみ、星座は獅子座と乙女座、更に春のドラマCDの途中までを聴きました。





まず、ぽにきゅん。

これ楽しい・・・!

完璧にフリートークです。

自由すぎてどうしようかと思った。

外で聴いてたんですが、笑いを堪えるのに必死で・・・!

前半、男前図鑑とかナビカレの話が出てきて、正直ナビカレ出されてがっかりしてたんですが会話自体が面白くて最終的にはがっかり感も払拭されました。

むしろそっちの会話の方が楽しかったかも。

宮田さんに、「今の間はひらきゅん」ってニックネームを付けられた直後にナチュラルに「ひらりん」って呼んだきしおにきゅんとしました。

いや、きしおにじゃないな。

ひらりんって呼び方・・・ですね。

声優さん同士で言ってるの初めて聴いた・・・!

あと、全く関係ないおのでぃの名前が挙がったのに爆笑でした。

笑いをありがとう!



よっちんゲスト回は、移動しながら聴いてたんでほぼ聴こえなかったんですが、やたら結婚を申し込まれた気がする。

こっちもこっちでフリーダムでした。





続いて獅子座。

若干抜けてるとこもありますが・・・。

全体的にチビ先生可愛いです(笑)

キャラ見た限り、駄目かなと思ってたんですがそんなことなかった。

ごめんね、チビ先生。



意外とロマンチストでギャグ要素もいっぱい。

声のトーンはクラスターのフォンを若干下げた感じ。

最後までは楽しかったのに、ボーナストラックで衝撃を受けました。

お前、あんなに楽しそうだったのに・・・!

時間軸がわからないから余計に意味深なまま終わります。

ゲームやったらわかるのかな。





乙女座は全てが最高でした・・・!

声のトーンは大蛇を若干低めにした感じ。

キャラの感じが意外だったかな。

メルヘン全開かと思ったらそうでもない。

冬でわかるのかな。

CD聴いて余計にわからなくなりました。

ボーナストラックはチビ先生以上にシリアスだし。

家の事情抱えてるみたいだね。

一般販売されるまではあんまり大きなネタバレはしないけど、モノローグの聴いてどうでもいいこといっぱい考えちゃったよ。

ちなみに、乙女座CDボロ泣きでした。(またか・・・!)

ボーナストラックのシリアスなとこはもちろん、9トラック目辺りからなんかだめだった。

何度『今死んでも悔いはない』って思ったことか。

これは確かに人気出るな。

ゲームのEDのあとが個人CDなんだっけ?



今日で颯斗が謎キャラに昇格しました。

雰囲気的には大蛇とか風早に近いけどもっと似てるキャラがいる気がする。

あと、多分Sだね。

ボーナストラックにあった名前の辺りの話、ゲームであればいいな。気になる。

噂によると個人CD、冬メンバーはシリアス系らしい。

ゲームもシリアスなのかなぁ。





最後に春のドラマCD。

雰囲気を楽しむだけしようと思って聴きました。

誰のキャラもよく掴めてないまま聴いたからね。

春メンバー、可愛かった・・・!

なんだろう、可愛いっていうのが一番的確な気がする。

全体的に何か可愛い。

錫也が完璧にオカンでびっくり。

もっとお兄ちゃん系だと思ってた。

うーん、やっぱり春のゲーム買うか。

今は無理だけどね。





もっと上手く感想まとめられたらよかったけど、さらっと聴いただけじゃこれが限界かな。

またじっくり聴いて気が向いたら追記するかもしれない。





さて、明日何持っていこうかな。

ピンキーセットがどれだけ持っていけるかわからない・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
