スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
味な保健医。
昨日作った文章、保存したまま忘れてた・・・orz

なので、再利用します(笑)



昨日、伊達ハウスにお邪魔して、わいわいやってきましたー。

ありがとう、楽しかった!



前半はDVD鑑賞会。

あんまりSTA☆MENを集中して見られなかったね・・・。

もし今度ちゃんと見たかったら言ってください。

また持って行く!

あとは、イナズマイレブンを見たんですが、これやばい・・・!

初めて見た。ギャグアニメだった!

ツッコミ所が満載すぎてどうしようかと・・・。

ちゃんと見たくなったな。

見たいアニメいっぱいあるのに・・・どうしよう。

シャングリ・ラとイタキスはどうにか見たいんだけど。

まず、貯まってるゲームと漫画とCDの消費が先だけどね!





後半はいたストやりながらわいわいやってました。

私は主にアサダ殿とスタ★スカで妄想を繰り広げたり・・・ね。

ぬいぬいと翼のCDの話をちょっと教えてもらったり、妄想で付けて行った設定を書き直したり新設定付けたり。

寮生活の話にまで飛びました・・・!

妄想力豊かすぎる。

も、妄想は心の栄養だもんね!陽だまり邸へようこそで言ってた!



いたストはいたストで、最終的に城を建てるのメインになってました。

変に協定を結んで。

最終的に、自分のエリアで3キャッスル他エリアに1キャッスルの合計4キャッスルできましたー!

普通にやるんじゃなかなか見られない光景だね。

仲間内でいたストやると楽しいんだけどね。

一人でやるとさみしいからなかなか隠しキャラが出せないんだ・・・。

ククールはいるけどな!

私はセフィロスが欲しい。←





予定を大幅にずれての解散でした。

長々とお邪魔しましたー。楽しかったです。

次は27日だね。



唯一残念だったのは、造形があんまりできなかったことかな。

平泉までに間に合わない・・・!

そろそろ絞らなきゃいけなさそう。

平泉行くからスタ★スカ放棄で遙かかなー。

遙かを2体くらい・・・無理、かな。

とりあえず、今日の記念に写メったアサダ殿の金久保様とうちの颯斗でも。







このあと、ガムの箱に頭を突っ込まれます(笑)

金久保様と颯斗がタッグ組んだら怖いと思うんだ!

どう考えても腹黒・・・颯斗はCD聴く限りSだし。

私がまともに聴いたCD、獅子座と乙女座だけなのに予想と妄想が一人歩きして行ってます。

あまりにもひどすぎる。





今日は今日でバイトだったんですが、うっかり休憩中に颯斗のどっかのトラックを聴いちゃったせいでスタ★スカテンションでレジ打ってました。

なんか、普通のトラックでも颯斗聴いて泣ける気がしてきた・・・。

なんでもないところでも泣けるってどういうことだ(笑)



昨日、ぬいぬいと翼と錫也を貸してもらいまして。

自己紹介と隠しトラックだけ聴いたんですが、全部いい感じです。

冬組は翼と颯斗が暗いみたいだね。

ぬいぬいもなんか低めのトーンで喋ってたのはわかったんですが、内容よりも翼が爆発したインパクトの方が大きくて・・・!



あと、春のドラマCDの2枚目の方も作業しながら聴いたんですが、錫也よかった!

切なくなるね、錫也のシナリオは。

春なら錫也が好き!

ゲームやりたい!

世間一般的に誰が人気なのかを調べるために、ちょっとだけサイト巡りしてみたんですが、やっぱり宮地とかぬいぬいとか錫也とか郁が人気みたいだね。

颯斗が少ないのは何故orz

ゲームもCDもまだだから?

発売しても人気がイマイチだったらがっかりだなー。

私は大プッシュだけどね!



うまく妹もスタ★スカにはめることができたのでスタ★スカ熱上昇中です。

明後日コルダとハトアリ来るから少しは下がるだろうけど。

むしろ下がってくれなきゃ困るけど!



あー、お金払わなきゃ。

昨日、チケ代も払ったからだいぶ通帳がやばいことになってる。

お金返してー!

むしろ、お金ちょうだい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。