スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
げぇーっと。
朝、コルダfアンコール届きましたー。

まさか今日届くと思わなかったから、PSPを充電するとこから始めました・・・。

なのでVSは一旦お休みです。





今日何するかを迷った挙げ句、とりあえずDCGSを全員分ED見ることにしました。

残りが航平と龍之介だけだったので。

共通シナリオはすっ飛ばして、2人合わせて4時間弱ぐらいかな。

両方ともやっぱり泣きながらやる羽目に・・・。

最早よくわからないことになってますよ。

特に龍之介ルートはやばい。あれはずるいよ!

ネタバレを知ってたにも関わらずこの様ですよ。

ネタバレ知らなかったらどうなってたんだろう。

龍之介が最後だとあまりにがっかりなので、もう一回稜平をやってから封印します。

お兄ちゃんルートだと、あの御方が怖いんだもん・・・!



全体的に楽しかったなー、DCGS。

久しぶりに恋愛メインな乙女ゲーをやった気がする。

シナリオの量より質なんだな、と実感もしました。





DCGS終わったあとは落書きと設計図を作りつつ、VSについて来たDVDを見て、ヘタリアのDVDを見て、スタ★スカ翼を最後までと錫也を半分くらい聴きました。

翼可愛いなぁ!

思ったより翼がツボでびっくりしてます。

全体的になんか可愛い。

翼のボーナストラックでは、さすがに爆発してませんでした(笑)



錫也は文句なし。

素敵です、いいおのでぃ!・・・ってメモがされてた(笑)

オカンだけど、そこがいい。

つっこ大事にされてるね!

明日、最後まで聴きます。

そしたら次はぬいぬい聴こう。

間にちょくちょく颯斗を聴いたりしてるんですが、チビ先生だけはどうしても聴けないんだ。

あのボーナストラック思い出しちゃってorz

どういう意味なのかはわからないのに、内容が切ないっていうか悲しいっていうか。

スタ★スカに振り回されてるなぁ、私。





それから造形したりですね。

平泉に遙か持っていくの、ほぼ諦めました。

九郎だけはもしかしたら作るかもしれないけど。

代わりにスタ★スカと、9月のイベントに向けてがんばる。

那岐とヒュウガに着手し出したので。





最初の方にちょっと書いたコルダ。

トレボがちょっと残念って話を聞いていたのであまり期待せずに中開けました。

CD系はどれも聴いてないんですが、スチルのあの本!

サインに爆笑でした。

前回のネオライの時に見本で飾ってあったのを見たときはそんなこと思わなかったんですが、なんていうか、あの本の中で右側のサインだけアウェーです。

メッセージまで直筆だから余計に。

柚木やばい(笑)

なんでもっと丁寧に書かなかったの・・・!

あー、楽しかった。



本編は、引き継ぎなしの柚木、空気、冬海ちゃんとノーマルを。

どえむくん楽しみだなー!アンコールはPS2でもまともにやってないので今回はちゃんとやれたらいいな!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。