スポンサーサイト
ぬはは~
ガンダム ビッグ エキスポに行ってきましたー。

人多かった!・・・けど、思ったほどでもなかったかな。

先週夏コミ行ってるし、TGSとかJFに比べたら少ない気がする・・・。



始発の次の電車出発だったんですが、行きにコルダをやりながらスタ★スカぬいぬいを聴くという暴挙に出ました。

ぬいぬい危険すぎる・・・!(笑)

生徒会で一番ひどいの、ぬいぬいじゃない?いい意味で。

ボーナストラック、ぬいぬいのあんまり上手く理解できてない・・・よ・・・?

生徒会全員シリアスかと思ったけど、ぬいぬいはそうでもないっぽい?

うーん、やっぱりよくわからない。

ぬいぬいのボーナストラックでわかったことって、翼が爆発するぐらいじゃない?



嫌いではないけど、生徒会組ならやっぱりそらそら(颯斗っていうよりしっくりくる)か翼がいいなぁ。





エキスポの話なのにスタ★スカの話しちゃった。

エキスポの話に戻します。





今日は3人で参戦。

待ち時間もそんなに長く感じなかったなー。いつものことだけど。

雨さえ降らなければ待ち時間は問題ないです。



最初からステージ狙いでした。

一番はじめだけ、ガンダム展示してるとこ行ったけどね。

それ以外はステージに張り付いてたようなもんです。



1回目のステージは立ち見でもほぼ見えなかったので、隣でお渡ししてるひろしを見てました。

ゆうきゃんファンすごいなー。

いつ見てもすごい。

ゆうきゃんもよっちんもみゆも緑川さんもモニターで見られたから満足です。

話の内容は全く聴こえなかったけど別にねぇ・・・。

本人を見るという名目で行ったので問題ないです。



2つ目は出演者が豪華すぎてうしろからモニターで見る方が見えるだろうと踏んでうしろの方から。

隣でゆうきゃんとみゆがお渡し会始めたので歓声が半端なかったです。



ステージの方の出演者さんは、緑川さん、関俊彦さん、保志さん、石田さん、鈴、おのでぃ。

お客さんいっぱいになるしかないよね!恐ろしい!

頭がスタ★スカテンションだったので関さん以外スタ★スカだったことに動揺しました(苦笑)



最初、うしろでもほぼ見えなかったんですが二人が鈴が見えるように協力してくれて、なんとか見えました・・・!

ありがとう!



始まって30分ぐらいしたら何故か抜ける人が増えて隙間に入って行ったらモニターがばっちり見えまして。

結果的に鈴もおのでぃもよく見えました!

モニターで、だけどね。



3つ目のステージの時は大幅に減ったのでけっこう奥まで進めました。

ちなみに、00のステージ。

マイスター集合でした。

よっちん可愛かった・・・!

ひろしも相変わらず優しそうな目をしてるし、マモは服可愛いし。

三木さんは・・・なんだろう。←

ほぼモニターで見てたからあんまりよく見えなかったんだorz

総集編の冒頭の映像とか映画に登場する新しい機体とか公開されましたー!

楽しみは楽しみだけど、まず00の2期の後半を見てないんでそれを見ないとどうしようもない・・・!



トーク内容は、一問一答形式からその話を発展させていった感じ。

よっちんの思い出のイベント、七三って(笑)

懐かしいな、七三。

よっちん、去年のキャラホビの時に~って言ってたけど、七三やってたのって、TGSじゃないか・・・?



ファイナルステージは、なんというかシュールでした。

座席が取れてたんで休憩できてラッキーだったかな。

たまにちらっと映ったみゆのサインが可愛かった(笑)





こんな感じで。

大きな会場でやったイベントの割に落ち着いてたかな、っていうのが今日の印象。

さすがにゆうきゃんとかひろしへの歓声は大きかったけど。



しきちゃん、依ポンありがとー!

来週はキャラホビに行きます。

ガンダムのサイン追いかけるよ!(笑)





帰りにろぜのDVD引き取ってきました。

平川さんのライブ両方入ってる・・・!

それだけで満足です。買った価値あるよ。

オープニングが昼夜どっちかわからないから、ハト胸ハト胸ほろっほーが入ってるかわからないな・・・。

いいや、明日見よう。

今日は収録内容確認できただけで満足。





10月に、ネオロマンス・フレンズとかいう意味わからないCDが出るらしいです。

曲目上がってたから見てみたんですが、え、サザキとつっちーのデュエットとオスカーと頼久のデュエットと、兄さんとエルンストのデュエット??



・・・ひっひっふー。

落ち着いて情報整理します。

ソロで入るのがエレン、ユーイ、れんれん、風早。

エレンは、with ジェットのフル。

デュエットは上の通り。

うん、確かに私、そろそろ兄さんに新曲欲しいなーって思ってたけど、エルンストと一緒に歌えとは思ってない、よ・・・?

もりもりと平川さんっていうのはありがたい組み合わせだけどね!

なんだかんだで買いますよ。風早ソロあるし。

ただね、曲名がちょっと愉快すぎると思うんだ。

ぜひネオロマ公式で見てください。





平泉までもうそんな時間ないんだなーって気付きました。

どうしよう・・・遙か切ったのにピンキーが終わらない。

梓はできるかもしれないけど、琥太郎先生とぬいぬいは無茶振りすぎる。

1日フリーな日がもうないんですよ。

どうしようかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
