スポンサーサイト
「とにかくくれよ。」
昨日文章作るのを放棄したので2日分。



まず昨日ね。

いろんな意味で怒涛な1日でした。

サフ吹いた直後に風で飛ばされて悲惨な目に遭ったりね!



空いてる時間を造形に費やしてるんですが、先が見えません。

楽だと思ってた木ノ瀬も髪の問題に行き当たったし、ぬいぬいと保健医はまだ時間が掛かる。

すたすか難しいよorz

そらそらは塗装以外楽だったのになー・・・。





それから、PSPで地道にやってるハトアリ。

ハトアリは双子終了です。

そんなに危ない内容でもなかった・・・よ?

双子可愛かった!

これ、キャラ別のEDよりも真相ENDが気になる。

真相ENDがわからないと何もわからないもんねorz

とりあえず練習終わったので次はエース。

妹によると、思ってたほどではないみたいです。

真相ENDとかユリウスのルートに出てくるエースが怖い方かな?

まぁ、なんでもいいや。

エースに会いたい。





昨日のメインはDVD。

ろぜmixのDVD見ました。

1日で全部見るのは珍しい。

収録時間は4時間くらいです。

ちなみに大陸祭典は5時間ちょっと。

そう考えるとネオロマすごいな!





DVD見ながら、鑑賞会のようにメモ取ってたんですがわからなくなりました。。

1人でやっても複数でやっても同じだね。

しかも、最初ライブパートだけ見てた時のメモ、8割ぐらいスタ★スカに侵食されてました(笑)

何で、ひらかわさんのTシャツのメモの隣に宮地が描いてあったんだろう・・・謎だ。



せっかくなので、DVDの感想でも。

参加したのは昼の部のみなんですが、ほとんど覚えてなかったんで新鮮でした。

下野くん可愛かったよー!

オープニングは昼、エンディングは夜が収録されてます。

それ以外は昼と夜が抜粋されてる。

夜はTシャツ着てない人もちらほらいたんだねー。

噂の、平川さんのがんばれ自分Tシャツが可愛すぎて・・・!



ゲームコーナー、昼夜収録されてるんですが、何回かカットされてます。

昼の下野くんVS緑川さん、平川さんVS誰か(ごめん)がカットされてます。

さよならジャスティン・・・。

気になったけど、見た公演だから妥協することにする。

夜公演分は平川さん入ってたしね!

エース!エース!



主張のバトルもだけど、罰ゲームも愉快です。

ちゃんと両公演分入ってます。

私的には大満足ですよ!

平川さん好きにはオススメする!

ついでに、どえすなたっつんがバッチリ収録されてるよ!

ちなみに、今日のタイトルはゲームコーナー中の成田さんの素敵な一言です。



ライブも両公演分。

満足です、ありがとう。

アップテンポの曲を歌ってる平川さんが本当にかっこいい。

そもそもDVD買う理由になったのって、イベントでエースの歌ったからだしね。

ライブカットとかにならないでよかった・・・!



DISC2はドラマと特典映像。

ドラマも両公演分です。

DVDだと喋ってる人がちゃんと映る分、わかりやすかったかな。

ラストの余計な宣伝以外全部入ってたと思います。

どっちのドラマも楽しかったー!

流れはほぼ一緒だけど、中身はずいぶん違う。

昼も夜も、エースいいよ!



特典の座談会も愉快でした。

左半分の人たちがすごく眠そう(笑)

目に力の入ってない人がいっぱいでした。

成田さんのぐずってた時の暴露がおもしろかったかな。





ほぼ平川さんとかエースばっかりだ・・・。

まぁ、いいや。仕方ない。



今日のお話。

ほぼ無理やり誘ってカラオケ行きました。

造形しないカラオケ久しぶり!

2人で8時間近くいました。

やー、楽しかった!

また今回も、歌詞の新発見があったりしてね。

LOVE EXPRESS・・・初めて聴いた時から勘違いしたままだったんだなぁ。

DVDでもあんなに見たのに。

フェスタ10とネオライで歌われた曲で歌えそうなのをいくつか入れていったらだんだんDVDが見たくなりました。

明日のバイト前にでも見よう・・・!



夕飯まで食べてきました。

途中から、ほぼすたすかのお話ばっかりでした・・・。

もういいよと思った辺りで止めて・・・!

すごく楽しかったけどね!

夏のゲームが気になるよ。

生意気そうな顔してるのにがんがんつっこに押してくる木ノ瀬と、若干デレデレな宮地・・・気になる。

夏メンバーも夏ゲームもノータッチなので、未知の領域なんですよ。

冬組はCD全部聴いたのに(笑)





すたすかテンションで帰ったので、今日はそらそらに誕生日を祝ってもらったあと、翼を最初~誕生日辺りまで聴きました。

翼本当に可愛いよ!

どのトラックも可愛い。

絶対刺さらないと思ったのに・・・っていうか、絶対アホだと思ったのに・・・!

案外まともでびっくりした。

ぬははーの言い方が可愛い。

そらそらと翼と錫也、それぞれ違うポイントで好きでちょっと面白いです。



フェア待ちの予定だったけど、ゲーム買っちゃってもいい気がしてきた。

買うなら春夏同時に、のつもりだけど。

夏の限定版、渋谷以外にもまだあるのかな。

フェア中にゲーム買わなくても、他に買うもの十分ありそうな気がするもん。

星色音楽集買わなきゃいけなくなったし。

それに、メダルじゃないフェアなら多分そこまでハードル高くない、はず。



・・・・って、一体誰と心理戦繰り広げてるんだorz

上手い具合に妹もすたすかにハマってるので毎日愉快なことになってるんですよ。

しばらくはスルーでお願いします。





あー、明日バイト面倒だ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
