スポンサーサイト
夏T欲しい。
バイト行く前の数時間、見事に無駄に使いました。

午前中は、明日に向けて造形を進めまして。

塗装もやっていいよ、って言われたから出来そうな子だけでも塗装するためにサフ吹いたんですが、まさかの失敗orz

失敗部分はやすり掛けでどうにかしました。

・・・けど、荒さが目立つんだよなぁ。

塗装でごまかせるかごまかせないか微妙な感じ。

後ろだからいいんじゃないかと思うけどね。

てか、まず直してると平泉間に合わないんですよ。

そうすると平泉間に合わない→放置→ネオロマのターン来る→放置→もういいや、ってなる。・・・ってパターンが予測されてるしなぁ。

ものすごく好きキャラならがんばるけど、普通・・・だし。

ちなみに、すたすかです。

妥協して上手く塗ればすぐ終わる!



パテ盛りのも進めたいな。

間に合わないとふんで今回は見送ることにしたぬいぬいと琥太郎先生。

ネオロマと同時進行で作ることになりそう。

私が絶対作ることになってるうち、哉太だけがまだ設計図すら作れてないんですorz

明日できるといいけど・・・。



任務の6人が終わったら好きなの作ります。

錫也と翼は絶対作る。

あと、ちび先生。ちび先生の夏Tバージョンが欲しいです(笑)





それ以外はひたすらすたすかでした。

春のドラマCD聴いて、そらそらを2巡して翼とチビ先生のどこかのトラックを聴いて。

そらそらに怒られるトラックが好き。

・・・・・えむではないよ。

あと、一瞬敬語じゃなくなった瞬間とか。

もうすべてが好きです。

そらそらいい!だいすき!



今日、ふと人気のキャラが気になってブログをいくつか覗いてみたんですが、ぬいぬいとか宮地人気なんだねー。

あと、錫也。

わかってたけどここまでか。

みんな愛されてるなーと思いつつ、気付いたことがありまして。

そらそらのこと書いてるとこ、ほとんどない・・・!

そらそらが一番いいっていう意見も見たことがないんです。

自分がそらそらだいすきすぎて、そらそらが話に出てないことに気付かなかった・・・。

CDが一般販売されたらもうちょっとファンが増えると思うんだけど。

増えすぎは困るけど、ここまでいないと寂しい。





そんな感じで、行く前もすたすか、帰ってもすたすかでした。

明日は造形集会兼なんか集まりです。

楽しみだ!

ろぜDVD持ってくの。

この時点ですでに荷物がいっぱいすぎて入らなくて残念。

できるだけ重いの減らさなきゃ・・・!





明日、帰りに薄桜鬼随想録を買ってくるつもりです。

どうしよう、勢いで何かすたすかまで買ってたら。

チャームはそらそらをあと2つぐらい欲しいんだ、本当は。

でもなー、一人でやっても空しいし。

明日考えるか。





妹からハトアリの真相ENDのネタバレ聞きました。

自分の目で確かめたいな・・・!

まずはエースとユリウスやらないと。

真相よりも、予想が外れたのががっかりでした。





あ、そうだ。

次回のネオロマ、全公演決定しましたー!

S席3回、A席3回のパターンで行ってきます!

3日間で、しかも座席値上がり・・・。

相当な痛手ですよorz

15周年何やるんだろう・・・。

何やったとしても、平川さんときしおと宮田さんともりもり見られれば満足だけどね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
