スポンサーサイト
鳩山☆カールス
高校メンバーで集会してきましたー!

今日はアサダ殿のおうちです。

東京飛び越えたよ!

行きでPSPの充電が切れるというがっかりな事態がありましたがどうにか乗りきれました。

いい加減ぬいぬいをちゃんと聴けという暗示か・・・?





今日も相変わらずフリーダムな感じで。

ろぜMIXのDVD見たり、なんかCD聴いたりなんか幻水見たり。

落書きしたりピンキー談義したり・・・とかそんな感じ。

落書きはいっぱいしたなぁ。

ピンキーは、哉太の設計図を描くことに全力を注ぎました。

完成してよかった・・・!

キャミパーツ買えば取りかかれます。

まだしばらく先の話になるかなー・・・。



気付けば平泉まで1週間切ってるんだよ!びっくり!

キャラホビとすたすかで頭がいっぱいでした。





6時頃にアサダ殿のおうちを出て、秋葉原へ。

薄桜鬼随想録が売ってなくて焦った・・・!

あと、すたすか夏の限定版もなくて、嫌な予感がしました(苦笑)

え、この前あったよね?みたいな・・・。

秋葉原ではうすめ液とねんぷちだけ購入。

まさかこんな形でねんぷちに手を出すことになるとは。

何作るかも決めてないのに長門買ってみました。

誰になるんだろ、これ。

アイマスのねんぷちも買うべきだったか・・・。

すたすかはねんぷちでは作らないだろうな。





それから渋谷に移動しまして。

薄桜鬼随想録は購入できました。

・・・が、ここでもすたすかがなくてねorz

近くの店舗ではもう限定版ないみたいで・・・。

ないと聞いたら逆に欲しくなるよね・・・!

ってことで、ネットでちょっとずつ探し始めてます。

まぁ、最悪夏は通常版でも・・・。

春夏通常版、秋冬限定版だと逆に綺麗。

春夏通常版買っちゃって、見つけたら限定版買うとかでもいいしね。

同一店舗で買うと収納ボックス、っていうのもちょっと気になる。

仮にネットで限定版見つけても、メイトで通常版買ってたら笑える・・・。

すたすかに対して本気すぎて怖いorz

今の気分的に、とりあえずゲームやりたいんですよ。

夏メンバーがノータッチすぎて可哀想で・・・。





そこでシェフと別れて、伊達と夕飯食べに行きました。

マ〇クぐらいかなーって言ってたのが、急遽モ〇になるという珍事態。

結構長々と喋っちゃって、家着いたのは11時半でした。

うん、まぁそういう日もあるよね。



次会う時にはもう平泉ですー。

早いなー、ピンキーやらないと。

平泉まで、1日フリーの日がもうないんです。

夜中に死ぬ気で塗装をするしか・・・!

ぱっつんはできるといいな!





そういや、メイト行ったらクラノアラジオCD出ててがっかりしました。

か、買わなきゃいけないじゃないか・・・!

秋葉原ですたすかのとこ行ったら、獅子座ポスターにきしおのサイン、乙女座ポスターに平川さんのサインあるしさ!

乙女座ほしかった!

乙女座ポスターじゃなくて、サイン入りの乙女座ポスターください。←

浮かれすぎて、颯斗って書いてあるか確認するの忘れちゃった。

獅子座の方は、サインと一緒に「ナオ」って書いてあってものすごく可愛かったんだけど。

ナオって書くと、売れないバンドの子みたい・・・。



妹が随想録じゃなくてパンドラを取ったんで一緒に見てたんですが、チェシャやばいw

噂の勝平チェシャに驚きでした。

うん、まぁ・・・ね。

うん・・・ノーコメント。





明日はバイトです。

面倒だな、本当。

行く前に薄桜鬼やれたらいいな。

随想録ではなく本編の方。

実は半分くらい終わってないという・・・。

積みゲー崩さなきゃ。

崩せないくらいあるけどねorz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
