スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぬいぬいさー!
早く寝ようと思ったのになー。

時間的には早いけど、睡眠時間考えたらそんなに早いとはいえないよね。

実際そんなに睡眠時間は関係ないとは思うけど。





急ぎ気味で書いていきます。

まず、朝。

起きたら妹が随想録やってたんで隣で見学してました。

沖田狙いだったみたいなんですが、私は沖田やってないんでシナリオの流れぐらいしか知らないんですよ。

沖田ルートに入る前ぐらいまで見てたんですが、このゲーム面白い・・・!

なんだ、この愉快なノリ!

沖田が子供と遊んでるやつ、最高だ!

真っ黒キャラは沖田なんだね。

自分がいかにスルーしてきたかがわかる。

早く私も斎藤やらなきゃ!

あと、原田がものすごくかっこいいことに気付いたので本編からやります。

今までごめんね、原田。

斎藤と千景しか見てなかったんだ。

薄桜鬼人気に乗っかるみたいなのがちょっと嫌なんだよなー・・・。

好きだけど!好きなんだけど!

カラコレ買わない分、ピンキーかねんぷちやりたいぐらい薄桜鬼ブームが帰ってきた。

おかえりー!





それから、すたすかピンキーの塗装を進めて、適当にすたすかCDを聴いてバイト行きました。

帰りに、平泉用にボストンバック的なのを買ってきたんだけど、それでも大きいかなぁ・・・。

少なくともスーツケースよりは小さいんだけど。



あと、ついでにガンダムマーカーを購入。

木ノ瀬がリストバンドなんかするから・・・!

ガンダムマーカーで上手く行くといいんだけど。





ネオロマのとこ行ったら、迷宮愛蔵版、更新されてました。

あつもりくんとヒノエが制服着てる・・・!

しかも、あつもりくんが焼きそばパンを買いに行かせてる・・・!(笑)

うわ、これは気になる。

新スチルもなかなかよさそうだし。

これはちゃんと買わなきゃいけないなぁ。



イベントの公式も更新されてたんですが、15周年の物販、さ。

ちょっと本気で迷った。

遙か4の資料集が出るってのもだし、僕たちの~とPromised Rainbowが新メンバー加えて出すって・・・!

15周年記念版って、ジャケットが違うとかだけだと思ってた。

Promised Rainbow、平川さんいるんですけど・・・。

何これ、買わなきゃいけないフラグ?

今までver.も持ってるのに!

Promised Rainbowだけ増える・・・。



ボイスカードは兄さん買うって決めてるし、ストラップ気になるなー。

多分ネオアンの、中の石の色が可愛い。





そんなこんなで1時くらいです。

明日は始発の次の電車でキャラホビです。

また服決めとくの忘れた。

元気があれば渋谷のメイト寄るの忘れないようにしなきゃ。

秋とそらそらとサントラの予約・・・!

次、渋谷にはいつ行くかわからないしね。

それと、一人だけどアイマスのねんぷちだけは買ってみよう。

すたすかのチャームは誰かいる時・・・かな。



あ、そうだ。

昨日いろいろ書いてたすたすか夏の限定版ですが、ネットで見つけました・・・!

オクは使いたくなくて企業の探してたらメッセだけは残ってたみたいで。

ありがとう、メッセ!

でも冬のそらそらのせっぷりを扱うのはやめて欲しいな!

秋もまだ出てないのにそんなことばっかり考えてます。

来週岩手行くから、盛岡のメイトに問い合わせようかとも一瞬思ったけど、メイト行ける保証がないから確実に通販にしました。

メイトで、もう在庫がないとかいうからまだ買わないつもりだった夏を買っちゃったよ・・・!

お金ないよ、ばかー!

キャラホビ前に何やってんだろ。

これはやっぱ、秋と一緒に春買うべきかな。

9月も出費残念なのに。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。