スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あーそびーましょー!+追記。
ちょ、電車の中のテレビ?みたいなやつに、ネオロマ15周年のCMあったんだけど・・・!

一瞬だったけど、木村くんと広樹が映った気がする。





動揺して余計なことを先に書きましたが、キャラホビ行ってきましたー!

久しぶりに遅刻するとこでした。危ない、危ない。

幕張行くのが数ヵ月ぶりなので上手く合流できるか心配だったんですがどうにか。

すたすか聴いてたら降りるの忘れかけたのも、もうだいぶ前の話なんだなぁ・・・。



7時過ぎに幕張着いたら中に並ばせてもらえました。

去年とホール違うよね。

中に並べたので、クーラー効いてるし座るのも楽で、だいぶ快適でした。

相変わらずぐだぐだ~っていろんな話をしてる間にあっという間に移動開始になりまして。

そういや、途中でチケ取りしてるらしき人を数人見掛けました。

ネオロマ一般、今日だもんね。

先行で取れてなかったら今日やらなきゃいけなかったのかと思うと恐ろしい。

先行ありがとう!

しかも、聞こえて来た話によるとチケット瞬殺だったっぽいです。

どこの公演だかは知らないけどすごいな!





中入ってからはDGSの物販へ。

地図の見方失敗して逆方向行ったのもいい思い出だね。

遠い分若干遅いとはいえ、始発で行って並んだのに長蛇の列でした。

一応、Now Peakと飴は確保です。

飴、平泉持っていくよ!

展示してあったwaksはやばかったw

これは・・・ねぇ、おのでぃを愛してる人じゃなきゃ買えないよ。

私、おのでぃは好きだけど買えなかったもん。

ストラップですら、無理だったもん。





メインステージ移動して、ミラクル☆トレインのステージもついでに見ました。

斎賀さんかっこよかった・・・!

そりゃ、男女問わず人気出るよね。

アニメキャストで、キャラホビ来なかった人からのビデオレター的なのがあったんですがカオスでした。

杉田とおのでぃやばい。

遊ばれる梶くん、愉快。

おっきーの影が薄くなったのが非常に残念です(笑)



斎賀さんの役は、イベントのオリジらしくてアニメには出ないって。

残念だなー・・・。

同じくイベントオリジの、国際展示場正門くんの名前出されて思わず笑っちゃったよ・・・!





目的のDGS。

今年は空気を読んで見てる人全員座るという面白い事態になりました。

・・・逆に足がマズイことにはなりましたが。

でもそのおかげでひろしもおのでぃも、映像もばっちり見れてよかったです。



内容のネタバレはさすがにできませんが、言うとすれば超視覚的ラジオでした、ってぐらいかな。

半端なかった(笑)

やってることは去年と似たようなもんです。

ラジオで聴いてわかるの?って感じ。

とんこつさんに持っていかれました。



Dear Voiceは、個人的におのでぃのが大ヒットです。

ひろしのは純粋にきゅんとしていいけど、おのでぃのは・・・ね。

これでこそDGS。



内容に触れず書くってけっこう難しい。

本放送されたらまた書くかも。

それ以前に聴けるかわからないけど。



このぐらいは書いていいかな、ってことだけメモ。

公録の時点でNow PeakのTシャツとwkasストラップは販売終了。

DG5も売れてるって言われてたけど、あとから覗いたらまだありました。

逆にwkasTシャツは売れてないって(笑)

wkasのいいとこは自分でアレンジできるとこだって、実演をしておのでぃが言ってた。

そのおのでぃのwkasTシャツ、最後にはあの部分がだいぶ拡大されてた(笑)





ソレステRの公録は、うしろから見ることにしたのでその間うろうろ。

アイス食べたり薄桜鬼のカラコレ買ってみたり戦闘力計ってみたり。

戦闘力、769でした。

び、微妙・・・。



途中、薄桜鬼のワンコイングラデを制作してることを知りました。

カラコレで無理だった分、こっちは箱で買いたい。





よく考えたらソレステRも公開前でした。

なので伏せておきますが、よっちん可愛かった!

書こうとすると中身に触れなきゃいけないんでそれはスルーで。

ただ、よっちんのおかげで某映画がちょっと怖くなくなりました。



ソレステ見て、渋谷でご飯食べて帰りました。

その前にメイト寄りまして。

予約のために行ったはずが、すたすかの春ゲーム買ってました・・・。

や、ちゃんと理由があったことはあったんですが、自分の行動力にびっくりした・・・!

なぜ今月で春夏揃ったんだ・・・。

チェリベCDと悩んだんだけどねー。

買っちゃったんだからやるしかない。

まだインストールもしてないけどね・・・でも本当は夏を先にやりたいんだ。

夏いつ届くんだろう。





すたすかをやらなかった分、随想録始めてみました。

斎藤狙いで共通ルートと、斎藤ルートの1つ目・・・かな。

やってみたんですが、こいつ可愛い・・・!

猫説得してみたり、千鶴を上手く褒めるいい方が見つからずに悩んだり雪うさぎ貰って溶けるまで飾ってみたり。

随想録テンション上がるな!

世間の薄桜鬼人気に圧されてちょっと遠くから、引き気味に薄桜鬼を見てたんですが薄桜鬼楽しいな!

ゲームやってた頃を思い出した!

随想録の斎藤やって、千景やってから本編の原田やります。

千景の随想録、隣でちょっと見てたんですがかっこいいよ!

千景みたいな俺様ならありだな。

あと、千鶴が可愛い。

千鶴と千姫が本当に可愛い。

ピンキーかねんぷち作りたいぐらい可愛い。





こんなもんかな。

文章保存してるの忘れて日を跨いじゃったから昨日の話、になるけど。

今日はバイト前に横浜行ってきます。

用事が増えたorz





とにかく楽しかったです!

同行してくれてありがとう。





追記です。

今日書くかわからないんで。

目的のものを確保するために横浜のメイトまで行ってきました。

やっぱ横浜は穴場だな。

アニコンのドラマCD貰えた!

横浜以外どこにもなかったからねー・・・。

いろんな人の協力があったからこそゲットできた平川さんです。

お礼しなきゃ・・・!



交換してもらうときに、すたすかの冊子の配布のを聞いてみたら横浜はご自由にお取りください状態でした。

1人1冊ね、っていう注意書きはあったけど。

ポストカードも、今日から開始の13枚もサントラもドラマCDも獅子座と乙女座もありました。

渋谷全くなかったのに・・・!

明日も様子見に行ってみようかな。気になる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。