スポンサーサイト
(無題)
台風接近の中、部活行ってきました。

・・・・・・が、着いたすぐあと・・・だから、11時前ぐらいに、『今日の練習は中止です。』ってメーリスが回ってきました。

遅いよ!もう来ちゃったよ!

私と依ポンと1年生がもう来てて、あとから先輩としきちゃんも来て・・・。

来ちゃったものは仕方ないので、ちょっとだけ練習しましたが。

夏休み入って初めて行ったのに、やる気ゼロでごめん。

なぜ今日こんなにやる気が出なかったんだろ・・・謎だ。



久しぶりすぎて演奏は残念でした。

あと2ヶ月しかない!まずい!

がんばらないとなー・・・。





そんなこんなで、今日は8割お話してました。

お話するのは楽しかったから、行って正解だったのかな・・・?

相変わらず頭の中がすたすかでいっぱいでごめんね。

朝聴いたのが余計悪かったな・・・。

でも、うまくすたすかが広まればいいな、とも思ってる。





帰りはしきちゃんと帰ってきました☆

1人より2人の方が楽しいなー!

で、雨の中メイトの様子も見に行ったわけですが。

ポストカードは配布終了してました。

昨日あんなにあったのに!

冊子もだいぶ減ってた。

1箇所でしか配布してなかったしね。

それよりも、アイマスのねんぷち売ってないのががっかりすぎる。

買わせてくれ・・・!

誰が出てもいいからとりあえず中身と箱が欲しいんだ。





帰って、内田さんのブログに平川さんの手が写ってるのが昔あったという話を聞いたのを思い出して見てみました。

一応文章も全部読んでたんですが、パンドラのバルちゃん!

そうだ、ルーファス・バルマだよ!赤髪の変態っぽいの!

今日、名前が思い出せなかったんです。

彼の声、内田さんだったのか!

どっかで聞いたことあるなーって思ってたの。



で、写真。

手が写ってるよーってだけ聞いてたので、見て爆笑でした。

まさかの飴もなかの登場じゃないか・・・!

飴もなか配ってたんだ・・・(笑)

や、やっぱり、通販で手に入れてみるしかないかな!

新潟に行く予定はないしなぁ。







気付いたら平泉まであとちょっとだ!

支度しないと。

お菓子だけ入れてみた。

iPodに百歌声爛入れるのが私の役目だよ!(笑)

っていうか、明日晴れてくれないとトップコート吹けないよ・・・?

木ノ瀬終わらないよ・・・?

塗装だけは昨日仕上げたんだけどな。

あとはトップコートと、なんか線を入れれば終わる!

すたすかピンキーと、何のピンキー持ってけばいいんだろう。

まず、何必要なのかもよくわかってないよ!

とりあえず明日お金をおろしてこないと無一文だorz





昨日、すたすか夏が届きました。

せっプリ宮地も付いてきた。

てっきりせっプリはもうないもんだと思ってたよ。

このせっプリ、面白い・・・!

壁紙とか入ってるだけではあるんですが、妙にシュール。

起動ボイス入れられても使えないw



ゲーム自体は、春より夏を先に、と決めていたので夏をインストール。

昨日ちょっとと今日4、5時間ぐらいやってます。

最初は誰落ちにもならないやつ狙い。

あと少しで終わるかな?



誰落ちにもならないように均等に選択肢を選んでるつもりが、金久保様のをやたら引き当ててどうしようかと思いました。



やってくうちに、夏メンバーも可愛いなーって思えてきた!

やってみないとわからないもんね。

とりあえず、一通りやってからいろいろ考えたいな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
