スポンサーサイト
9月突入ー!
すたすか公式に秋のOP来てた!

主題歌激しいよ!びっくり!

無駄にかっこいいです。

秋楽しみだなー!

一番最初の、だきしめーてー♪ってのがきしおっぽくなくて最初違和感あったけど、聴いてたら慣れた。

慣れるぐらい再生した。





明日から平泉行きます。

旅行前日とは思えないぐらい暢気です。

何故こんな時にサイトにピンキーの写真を上げたのかがわからない(笑)

だから今こうやって焦ることになるんだよ。

きっと何か忘れる・・・。

温泉目当てなのに、温泉に入れるか入れないか微妙フラグが立ってるのが地味に心配です。

私のバカ!とりあえずがんばれ私!

できる子だって信じてる!



持ち物をいろいろ考えた結果、ピンキーはそらそら、木ノ瀬、レイン、千尋、忍人。

PSPのソフトはコルダとネオアンのプレミアムBOXについてきたオマケの方。

百歌は適当に放り込んできました。

一体何しに行くんだか・・・。

カオスなことになるのはわかってるので2日間の過ごし方についてはあんまり心配はしてないんだけどね。





バイト行く前に部屋を漁ってたら、冬コミでもらった婚姻届が出てきました。

旦那CD買ったからついてきたんですよ。

懐かしいなーって思ってそのままにしてた袋をひっくり返したら、あれ、すたすかのクリアファイルと下敷き入ってた・・・よ・・・?

羊の販促ポスカまであったし。

記憶が全くない・・・。

下敷きは物販のリストになってたから、少なくとも会場では見てません。

リスト見ずに旦那だけ買ったんだもん。

それに、あの日はそれどころじゃなかったはず。

今のタイミングで見つけてよかったよ。





せっかくなので、すたすかのお話。

あ、ネタバレしてます。





すたすかの夏が終わりました。

終わったっていっても、誰かとのEDではなくインハイには負けてもらいました。

キャラに愛着がわく前に、インハイ負けてもらおうと思って狙ったけど、なんかそれでも残念でした。

負けたことより、負けた理由がね。

木ノ瀬が可哀想で。

それに何より、金久保様が死んだ人みたいな扱いだったのがね!

何、この薄情なやつら。

金久保様を大好きなのは知ってるけど、最早金久保様のこと忘れてるでしょ!

爆笑でした。笑いをありがとう。

だから私は夏は金久保様を一番手にやります。

ちなみに、夏のクリア時間は6時間前後だったと思います。

個別だともうちょっとかかるのかな。

ゲームがオマケな割に、長くないか?ありがたいけど。



ネタを拾いたいがために、同じようにバッド狙いで春始めました。

さすがにあんまり進めなかったけど、錫也は怖かった。

そして、羊をひつじって呼んでるのは、公式だった。

てっきり2ちゃんで言われてるだけかと・・・!

ツッコミ所も満載で面白いです、すたすか。







のんびり文章作ってる場合じゃないな。

明日、始発です。

イベント行く時と違って、正真正銘の始発。

ただ、行き方がよくわかってないっていう・・・。

始発ならとりあえず間に合うよ!

珍しく行き当たりばったりです。

調べてないっていうか、調べられないっていうか・・・。

多分大丈夫!東京駅行くのは修学旅行以来だけど大丈夫!

駅内で迷ってらんらんに道を聞いたのもいい思い出だ・・・!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
